2020年01月08日 更新

千葉県市川市

にじいろおうちえん

【市川駅】駅チカ徒歩3分☆0~2歳児/定員28名☆月給30万以上♪

おすすめポイント

・駅チカ徒歩3分で通勤ラクラク♪
・0~2歳児、定員28名のアットホームな環境で丁寧な保育☆
・休暇制度充実◎プライベートとの両立もOK!

ダイバーシティ工房は、「全ての子ども達が多様な価値観に出逢い、自立できる社会を作り出す」ことを目標に活動するNPO法人です。
子どもだけでなく、保護者一人ひとりの関わりも大切にし、一緒に子育てを考える園を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は28名の乳児さんをお預かりしている保育園です★私たちと一緒に保育を楽しみませんか?一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

駅チカ徒歩3分で通勤しやすい好立地です♪「残業、持ち帰り仕事なし」ですので、メリハリのある働き方ができますよ。月給30万円以上の高収入も嬉しいですね。

定員28名なので、一人ひとりのこどもへあなたらしい保育を行うことができます。カフェが併設される予定もあり、地域に開かれた明るい保育園を目指されています!ご不明な点等あればお気軽にご相談ください♪

募集要項

法人名 特定非営利活動法人ダイバーシティ工房
施設形態 認可外保育園
職種 園長
応募資格 ・保育士資格
◎保育の実務経験が5年~10以上ある方、保育園にて主任など役職経験のある方歓迎
仕事内容 ・保育業務全般
・保育士指導
・発行書類の確認、承認
・他園や外部との交流(行事、父母会への出席など)
・保護者対応

【試用期間あり:3ヶ月/労働条件変更あり(-10,000円)】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:300,000円~350,000円
*経験、スキルに応じて決定

《その他の手当》
・住宅手当:30,000円(支給要件あり)
・扶養手当:5,000円/扶養人数
勤務時間 シフト制(月~土)
月~金 8:00~19:00(うち実働8時間/休憩60分)
土曜 9:00~18:00(休憩60分)

*時間外、持ち帰り仕事なし
休日・休暇 ◇完全週休二日制(日祝、シフトによる休日)
◇年末年始(12/29~1/3)
◇GW休暇(祝日+α)
◇有給休暇(法定通り)
◇産前・産後・育児休暇
◇看護・介護休暇
◇年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限50,000円/月)
■社会保険完備
■昇給年1回
■賞与(入職次年度より、業績により支給)
■社員寮あり
■短時間勤務制度あり
■研修(法人内、他随時)
■制服、エプロン貸与あり
園児数

定員28名

勤務地・最寄駅
千葉県市川市市川1-12-23メゾンドロワール2F
JR総武本線「市川駅」より徒歩3分
京成本線「市川真間駅」
京成本線「国府台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがにじいろおうちえんに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

にじいろおうちえんの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、にじいろおうちえんの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

にじいろおうちえんの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

にじいろおうちえんがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

にじいろおうちえんと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

にじいろおうちえんと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。