2020年01月08日 更新

兵庫県神戸市西区

児童デイサービスみらい

《お給与高め×マイカー通勤可》運転免許ある方歓迎♪

おすすめポイント

・給与高め☆
・マイカー通勤可!雨の日も濡れずに通勤♪
・残業なし◎プライベートの時間も大切にできます!
・新卒・未経験OK!若手も活躍できます♪

児童デイサービスみらいは、障がいのある子ども達と地域社会の交流を大切に活動を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子ども達の無限大の可能性を引き出し、伸ばせるように日々の療育を行っています。体操や創作活動、講師を招いての音楽活動など、様々な取り組みを行い、子ども達が常に笑顔で過ごせるように工夫しています。
子ども達に沢山の経験をさせてあげたい、という思いのある方は、未経験でもOKです!もちろん経験のある方もご応募お待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

元気いっぱいの子ども達と一緒に、沢山の経験を積んで成長できる環境です!

新卒、未経験でもエントリーOKです!沢山のカリキュラムを行っているので、子どもも大人も沢山経験を積んで成長できます♪性別問わず活躍出来る環境です!
また、残業がないのが嬉しいポイントですね!お仕事後にしっかりプライベートの時間を取ることができます♪メリハリをつけて働きたい方にオススメです。
運転できる方大歓迎!資格を活かして働きませんか?

募集要項

法人名 株式会社future
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士
・運転免許
◎新卒可、未経験可、資格取得見込可
◎性別不問
仕事内容 放課後等デイサービスでの業務全般
送迎業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:250,000円~300,000円
・基本給:210,000円~260,000円
・資格手当:20,000円
・職務手当:20,000円

《その他手当》
・ドライバー手当:10,000円
勤務時間 ①12:00~19:00
②10:00~18:00
*時間外なし
休日・休暇 ◇日+1日
◇年末年始休暇5日
◇有給休暇
*年間休日数115日
待遇・福利厚生 ■賞与あり(年2回:計2.00ヶ月)
■社会保険完備
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
勤務地・最寄駅
兵庫県神戸市西区玉津町高津橋690-3
JR神戸線「明石駅」から車で15分
山陽電鉄本線「山陽明石駅」
山陽電鉄本線「人丸前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが児童デイサービスみらいに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

児童デイサービスみらいの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、児童デイサービスみらいの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

児童デイサービスみらいの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

児童デイサービスみらいがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

児童デイサービスみらいと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

児童デイサービスみらいと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。