2023年01月19日 更新

滋賀県大津市

HOPPA石山駅

お休み多め/産休育休・時短勤務制度あり/一人ひとりと向き合う保育♪

おすすめポイント

・教育大手の京進グループが運営◎
・ひとりひとりと丁寧に向き合う保育ができます!
・休日多め♪子育てや介護に対応できる制度あり◎
・最先端の独自カリキュラムを取り入れています!

子ども達の健やかな成長を応援したいという、総合教育企業として40年の歩みを持つ学習塾が母体の、将来を担う子ども達への想いをカタチにした保育園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

★新しい仲間を募集中★
どの園もチームワークを重視しており、雰囲気の良さが自慢です♪協力し合いながら、仕事を進めることができますので、疑問点をおざなりにすることなく、新卒さんや未経験の方でも安心して仕事を始められます!
新しいことに前向きにチャレンジできる方や一人ひとりの子どもとじっくり向き合いたい方にピッタリ♪メリハリバッチリの環境で安心して保育をしていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◇綺麗な園舎で快適に働けます!◇

きめ細やかな保育が実践できます!
長年にわたり培ったノウハウを集約した最高品質のプログラムにより、国際力や学ぶ力、生きる力を育む独自のカリキュラムを経験できます

募集要項

法人名 株式会社HOPPA(京進グループ)
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎性別・年齢不問
◎未経験可
仕事内容 自由遊び・給食・おやつ・お昼寝・知育・散歩・制作活動・知育等の時間を設けています◎
その日1日のスケジュールに合わせて子供たちの相手や
ケガ・トラブルの無いようにしっかり見守ってください。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,010円~190,020円
基本給:160010円
・資格手当:20,000円
(短大卒2年以上の経験者もしくは四大卒+10,000円)

≪その他手当≫
・時間外手当あり
勤務時間 7:30~19:30の間のシフト制勤務
※正社員・契約社員は1日9時間拘束(1時間休憩含む)
*時間外あり:月5時間程度
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇有給休暇10日(計画年休5日含む/消化率80%以上)
◇慶弔休暇(結婚休暇7日等)
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇制度
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(厚生、健康、雇用)
■産休・育休・育児・介護のための短時間勤務制度あり
■通勤手当 (正社員は月額38,000円。契約社員は月額30,000円。パート月額10,000円まで全額支給)
■時間外手当あり
■賞与あり(年2回・計1.00ヶ月)
◎マイカー通勤可
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
滋賀県大津市松原町3-3
JR東海道本線「石山駅」徒歩6分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがHOPPA石山駅に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

HOPPA石山駅の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、HOPPA石山駅の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

HOPPA石山駅の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

HOPPA石山駅がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

HOPPA石山駅と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

HOPPA石山駅と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。