2021年06月18日 更新

東京都町田市

小川幼稚園

【年休140日×残業なし】土日祝は基本的にお休み♪福利厚生◎貴重な少人数制の幼稚園!

おすすめポイント

・残業ほぼナシ×年間休日140日◎
・土日祝は基本的にお休み♪土曜出勤は2ヶ月に1回程度!
・退職金制度あり!将来に備えられます☆
・マイカー通勤可♪雨の日も濡れずに通勤◎
・私学共済完備・交通費全額支給!安定待遇が魅力♪

小川幼稚園は少人数制の保育環境を整えています。上限として年少クラスは最大で20名程度、年中長クラスは最大で25名程度の少人数クラス制度を採用しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

少人数制の保育環境となっており、上限として年少クラスは最大で20名程度、年中長クラスは最大で25名程度の少人数クラス制度を採用しています!
明るい保育室と広い遊戯室、各保育室にはピアノをはじめ洗面所、トイレ、冷暖房等があり最適な施設を整えています♪また、屋外には運動場並びに屋上運動場、遊具等があり、子ども達が元気に走り回れる環境となっています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

年間休日の多さや、福利厚生が整っているのが嬉しいですね♪年間休日は140日と多く、残業も基本的にありません。また、昇給・賞与あり、交通費全額支給、退職金制度など福利厚生もしっかり用意してくれています!

そして、この求人のポイントは、幼稚園でありながらクラスが少人数であることです!クラスの人数が多いと、一人ひとりのことを気にかけることが難しいですよね。少人数のクラス制だと、一人ひとり丁寧に接する事が出来ます。
その他、気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

募集要項

法人名 学校法人 荻窪学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
◎未経験可
◎年齢不問
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
3歳児~5歳児までのクラス担任(20名以内)
又はお預かり保育の担当(約10名)
・幼稚園事務
・送迎バス乗務(当番制)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:203,500円~※経験考慮あり
・基本給:165,000円~
・担任手当 22,000円
・当番手当 5,000円
・研修手当 5,000円
・日直手当 1,500円
・固定残業手当:5,000円(一律)※実質残業なし
・職務手当(経験年数により)
・調整手当(住宅手当含む)
勤務時間 7:30~18:00(1年単位の変形労働制)
*時間外あり
休日・休暇 ◇土日祝休み(※行事による出勤:2ヶ月に1回程度、代休あり)
◇夏季休暇(4日程度出勤あり)
◇冬季休暇(14日程度)
◇春季休暇
◇有給休暇(11日、うち5日は夏季休暇に消化)
*年間休日140日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■私学共済、雇用・労災保険
■昇給あり(年1回・5,000円程度)
■退職金制度
■賞与あり(年2回:計3.00ヶ月)
■給食あり
◎マイカー・自転車通勤可(駐車場あり:3,000円/月*別途ガソリン代支給)

【定年制あり:一律63歳】
【試用期間3ヶ月】
園児数

定員175名

勤務地・最寄駅
東京都町田市小川1-18-1
東急田園都市線「つくし野駅」徒歩13分
JR横浜線「成瀬駅」徒歩14分
東急田園都市線「すずかけ台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが小川幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

小川幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、小川幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

小川幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

小川幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

小川幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

小川幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。