2022年03月23日 更新

東京都町田市

もりのおがわ保育園

《子育て中の先生多数♪》週3日×6h~OK☆定着率高め◎チームワークが良い働きやすい職場!

おすすめポイント

★いつもどこからか笑い声が聞こえてくるチームワーク抜群の明るい職場★
・先生同士がみんな仲良し!のびのび働きやすい環境★
・時給1,200円♪時間帯によっては時給+200円です!
・地域を対象の事業には申し込み殺到!人気の保育園◎
・有給消化率高め♪プライベートも大切に働ける!

もりのおがわ保育園は、職員と保護者の合言葉、ほうれんそう(報告・連絡・相談)を蜜にして、一人一人が居場所のある居心地いい中で、各年齢にふさわしい保育を進めています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は先生同士の仲の良さが自慢★チームワークも抜群で、行事もチーム力を発揮して手際よく行える環境です!20代~50代の幅広い年代の先生が在籍し、子育て中の先生や男性保育士さんも活躍中!有給消化率が高く、休日についても相談に応じますので、プライベートと両立させながら無理なく働いていただけると思います!皆さまからのご応募お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

人間関係だけではなく待遇面もバッチリなオススメ求人です★時給は高めの1,200円で時間帯によっては1,400円!しっかり稼げます◎

2路線、2駅から徒歩圏内と通勤もしやすい!職員間の連携がしっかりしている風通しの良い職場で、何でも相談できる上司(主任さん)もいてご入職後も安心♪長く働ける環境が整っている保育園なので、チームワークを大切に安定して働きたい方へピッタリです◎ご興味のある方は、気軽にお問い合わせください。

募集要項

法人名 社会福祉法人貴静会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 保育士資格
◎学歴・経験不問
◎無資格・資格取得見込みの方も応相談

<こんな方にピッタリ!>
・仲間と協力して仕事をしたり、イベントを楽しむのが好きな方
・聞き上手、話し上手な方
・素直で成長意欲の高い方
仕事内容 ・身のまわりのお世話(食事、排泄、着脱)、清掃等
・正規職員の補佐
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円

★下記時間は時給200円アップ★
7:00~9:00
17:00~20:00

【無資格】
時給:1,050円
勤務時間 週3日~5日程度
7:00~20:00の間の6時間以上
*休憩あり(45分以上)
*時間外なし

≪保育時間≫
7:00~20:00
休日・休暇 ◇応相談
◇有給休暇(法定通り)
待遇・福利厚生 ■労災(加入保険は法定通り)
■交通費実費支給(上限20,000円/月)
■昇給あり(2.00%~)
◎マイカー通勤可(駐車場自己手配)

【定年制あり:再雇用あり】
【雇用期間の定めあり:原則更新(年度更新)】
【試用期間6ヶ月あり:労働条件変更なし】
園児数

0歳9名 / 1歳20名 / 2歳22名 / 3歳23名 / 4歳23名 / 5歳23名 / 定員120名

勤務地・最寄駅
東京都町田市小川1-11-2
JR横浜線「成瀬駅」より徒歩13分
東急田園都市線「つくし野駅」
東急田園都市線「すずかけ台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがもりのおがわ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

もりのおがわ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、もりのおがわ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

もりのおがわ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

もりのおがわ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

もりのおがわ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

もりのおがわ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。