2021年06月18日 更新

茨城県つくば市

アカデミア幼稚園

土日祝休み×残業少なめ♪メリハリつけて働ける幼稚園求人!

おすすめポイント

◇土日祝休み×残業少なめ◎プライベートを大切にできます!
◇新卒・未経験からでもチャレンジできる環境♪
◇産休育休取得実績あり◎安心して働き続けられる体制が整っています!
◇駐車場完備!マイカー通勤の方も安心勤務♪

アカデミア幼稚園は、3,000坪の広々とした環境の中で、感受性や集中力を養い、可能性を伸ばす教育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子ども達が思い切り動き回れる広々とした園庭あり★
設備が充実した幼稚園です。恵まれた環境の中で、子ども達はのびのびと成長しています♪
幼稚園での様々な体験・経験を通して、子ども達の無限の可能性を引き出し伸ばしていきましょう!!
ご応募お待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆残業少なめ◎働きやすい環境が整っている幼稚園求人!

幼稚園では珍しい、残業が少ないプライベートをしっかり確保できる環境です!
お車でのご通勤に便利な駐車場も完備されていますので、お天気を気にせずご勤務いただけます♪
新卒さんや未経験の方でもエントリーが可能なので、資格はあるけど経験がないという方も、施設が充実した環境で先生になる夢を叶えることができます♪

募集要項

法人名 学校法人 安田学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
◎新卒・未経験可
◎年齢・性別不問
仕事内容 幼児教育
*担任または補助を行っていただきます
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:168,000円~220,000円
・基本給:168,000円~220,000円
勤務時間 8:00~17:00 休憩60分
*時間外あり:月平均5時間
休日・休暇 ◇土日祝休み
◇夏季休暇あり
◇年末年始休暇あり
◇育休/産休取得実績あり
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年3回・計3.50ヶ月)
■交通費支給(非課税限度額内)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【定年制あり:一律64歳】
【試用期間3ヶ月】
園児数

定員360名

勤務地・最寄駅
茨城県つくば市下横場425
JR常磐線「ひたち野うしく駅」より車で8分
JR常磐線「荒川沖駅」
JR常磐線「牛久駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがアカデミア幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

アカデミア幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、アカデミア幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

アカデミア幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

アカデミア幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

アカデミア幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

アカデミア幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。