2022年04月01日 更新

大阪府貝塚市

まーぶるこども園

【土日休み・フルタイムパート】書類なし♪人間関係良好な駅チカ認定こども園で、快適にお仕事◎

おすすめポイント

・駅徒歩5分!駅チカなので通勤ラクラク♪
・土日休み×フルタイムパート★社会保障加入★
・書類作成なし◎保育に専念できる環境です。
・昇給・交通費支給あり!

園の入口はオートロック。防犯カメラも設置し、安全面を強化しています。園内は木のぬくもりのある発達に応じたおもちゃを揃え、遊びを通して子どもの主体性を育みます。また、地域の子育て支援として、園庭開放やベビービクスを行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

先生たちの年齢層は幅広いですが、とても仲が良いと思います。同じクラスの先生とじっくり相談するのはもちろんですが、隣のクラスの先生と積極的にコミュニケーションをとることも心がけています。ベテランの先生だけじゃなくて後輩の先生にも意見を聞きますし、声かけが気軽にできる関係がとてもいいと感じています。
みなさんとてもあたたかいし、そうありたいと心がけておられる先生も多いんじゃないかな。仕事をしていく上ですごく助かっていることです。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

土日休みのフルタイムパート求人です♪

育児休暇を複数回取り、復帰した方も活躍中!お子さんが病気の時も、皆で助け合う風土が整っています。若手からベテランまで働きやすい環境なので、安心して働けますね!

募集要項

法人名 社会福祉法人貝塚中央福祉会
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
・要経験
仕事内容 乳幼児の保育(書類等はありません)
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,100円~
※試用期間(2ヶ月)は時給1,000円~
勤務時間 月~金の週5日
1日6時間~で応相談
*時間外:あり
休日・休暇 ◇土曜日・日曜日
待遇・福利厚生 ■社会保障加入
■交通費支給
■昇給あり

【試用期間(2ヶ月):時給1,000円~】

その他、お気軽にお問い合わせください!
園児数

定員102名

勤務地・最寄駅
大阪府貝塚市半田82-12
JR阪和線「東貝塚駅」徒歩5分
水間鉄道「近義の里駅」
水間鉄道「貝塚市役所前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがまーぶるこども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

まーぶるこども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、まーぶるこども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

まーぶるこども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

まーぶるこども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

まーぶるこども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

まーぶるこども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。