2020年02月20日 更新

茨城県つくば市

すみれ保育園

≪各自iPad貸出×持ち帰りナシ◎≫固定シフトも相談OK♪

おすすめポイント

・ICT化に注力!一人ひとりに≪iPad貸出!≫
・固定シフトも相談可能!年休120日でプライベートも満喫♪
・残業&持ち帰り業務ナシ◎
・未経験OK!フレッシュな若手が活躍できる環境!

当園は、食育・英語教育に力を入れており、屋上園庭がある開放感たっぷりの認定こども園です。
・自分を大切にし、人を思いやる「心を育てる」
・自分のできることは自分でする「意欲を育てる」
・自分で考え自分で決めることができる「人を育てる」自立を促す
を意識して、保育を実践しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

すみれ保育園は、定員90名の活気あふれる認定こども園です!
ICT化に力を入れており、一人ひとりにiPadを貸し出しています。
効率的にお仕事を進められるので、残業や持ち帰りの業務もありません!
その分、子ども達との時間をたっぷり取れるので、丁寧に向き合うことができますよ♪
「知育・体育・徳育」に加え、食育を取り入れており、様々な体験を通して心を育てる保育を行っています!
子ども達との時間を大切にできる環境で一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★嬉しい【固定シフト勤務】OK◎シフト時間応相談★

残業や持ち帰り業務もなく、年間のお休みは120日取得できます♪メリハリをつけて働きたい方にとてもオススメの環境です!
住宅手当・インフルエンザ予防接種費用補助・昇給・賞与あり◎安定した待遇面と働きやすさが魅力の求人です!ご興味がございましたら、お早めにご連絡ください!

募集要項

法人名 社会福祉法人ナガタナガサキ
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎未経験可
◎性別不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:185,000円~235,000円

≪手当≫
・保育士資格手当(経験年数に応じて変動)
・住宅手当
・つくば市手当:30,000円/月
勤務時間 7:00~20:00の間でシフト制
*固定シフトも相談可能!
*時間外なし
休日・休暇 ◇日祝+1日(週休2日制)
※土曜出勤:月1回程度
◇夏期休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇(試用期間終了後すぐに付与)
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回)
■昇給あり(年1回)
■交通費支給(社内規定による)
■インフルエンザワクチン接種費用補助
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【試用期間あり】
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
茨城県つくば市小野崎311-1
つくばエクスプレス「つくば駅」徒歩21分
JR常磐線「牛久駅」より関東鉄道バス「小池」バス停下車徒歩約6分
つくばエクスプレス「研究学園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがすみれ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

すみれ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、すみれ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

すみれ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

すみれ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

すみれ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

すみれ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。