2020年02月21日 更新

福岡県久留米市

美希保育園

【残業少なめ×有休消化率高め◎】社宅・家賃補助・敷金礼金補助あり★

おすすめポイント

・福利厚生充実◎社宅・家賃補助あり!
・有休消化率高め★残業も月に1時間程度と少なめ!
・ブランクあり・未経験OK!複数園運営♪
・園の近くに転居の場合には、【敷金・礼金】法人補助あり◎

美希保育園では、
・子ども達が元気に明るく、兄弟姉妹のように助け合いながら成長していく保育。
・愛情たっぷり受けた子どもは他の子どもに優しさを与えることができる保育。
・心の育ちを重視した、「心のふるさと」になるような保育園を目指す。
・保育園全体が大家族のような雰囲気で明るく人懐っこい子どもを育てる保育。
を方針に保育にあたっています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

0歳から就学前までのお子様をお預かりする認可保育園です!若手からベテラン職員まで幅広い年代の職員が在籍しています☆
縦割り保育と食育の他にも、英語・和の文化への取り組み・お泊り保育などの体験を活かした取り組みを行っています!
自分を大切に、人の気持ちを大切に、また自分の持っている力をだしきり最後までやり遂げることを目指し、心身ともに成長していく子ども達のサポートをします!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★残業少なめ◎社宅・家賃補助制度あり★

園近隣に転居の場合には、敷金・礼金を法人が補助◎有休消化率も高く、福利厚生が充実している求人です!
未経験やブランクのある方もエントリーOK!複数園を運営されている法人様なので、安定した環境で働きたい方にピッタリ♪お気軽にお問い合わせくださいね!

募集要項

法人名 社会福祉法人美希福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎未経験可
◎性別・年齢不問
仕事内容 0歳~就学前の子どもの援助(縦割り保育)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:184,289円~247,096円
・基本給:164,300円~185,800円

≪その他手当≫
・住宅手当:上限30,000円
勤務時間 7:00~20:00内でシフト制
*時間外あり:月平均1時間
休日・休暇 ◇日祝他
◇有給休暇(消化率高め)
◇産休・育休制度あり
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計3.50ヶ月)※初年度2.0ヶ月
■昇給あり(年4,000円程度)
■交通費支給(上限25,000円)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■社宅・家賃補助あり
◎マイカー・バイク・自転車通勤可(駐車場あり)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり(66歳以上)】
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
福岡県久留米市安武町安武本1125
西鉄天神大牟田線「安武駅」徒歩10分
西鉄バス若宮線「安武学校前」バス停下車徒歩10分
西鉄バス大川線「安武駅前」バス停下車徒歩10分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが美希保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

美希保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、美希保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

美希保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

美希保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

美希保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

美希保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。