2021年07月06日 更新

兵庫県西宮市

光明幼稚園

【月給23.8万円~】土日祝休み・年休126日・ゆとりある人員配置♪持ち帰りゼロを皆で目指しています◎

おすすめポイント

◇給与高め♪[月給23.8万円~+賞与・昇給]
◆たっぷり休める!年間休日126日☆
◇担任に負担が集中しない余裕ある職員配置!
◆人間関係良好♪「持ち帰りゼロ」を皆で目指しています!

当園では仏さまへのご挨拶から1日が始まります。広々とした園庭・武道もできるホール・立派なお堂など、施設面も充実しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「チーム保育」ですので、初めての方・ブランクのある方も入職後のフォローでしっかりサポートします!
クラス担任の負担が集中しないよう、体育・音楽などは専任の先生が受け持ち、補助教員や早朝・夕方の預かり担当の教諭も配置しています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

給与・休日とも充実◎安心して長く働ける職場です!

[月給23.8万円~+賞与・昇給あり]年間休日126日★
「持ち帰りゼロ」を目指して仕事に取り組む文化が根付いています!
条件面も人間関係も両方魅力的なオススメ求人です。ぜひお早めにお問い合わせください♪

募集要項

法人名 学校法人常源寺学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
・経験者の方歓迎!
◎新卒・未経験可
仕事内容 幼稚園での保育業務
クラス担任、もしくは担任の保育補助についていただきます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:238,000円~248,000円
・基本給:180,000円~
・諸手当:22,520円~28,000円
・固定残業代:35,480円~40,000円(20時間分)
※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず「固定残業代」として支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。

《その他手当》
・担任手当
勤務時間 シフト制
①8:00~17:00
②9:00~18:00
③8:00~18:00の間の8時間程度
*時間外あり:月10時間程度
休日・休暇 ◇土日祝休み
※月平均労働日数:19.9日
◇夏季休暇
◇年末年始
◇その他の休み
◇有給休暇
*年間休日126日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限25,000円/月)
■昇給あり(5,000円~30,000円/月)※前年度実績
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月)
■復職制度あり
※出産・育児等で離職された方の復職可能
◎マイカー・自転車・バイク通勤可(駐車場あり)

【試用期間3ヶ月:労働条件変更なし】
【再雇用あり:65歳まで】
勤務地・最寄駅
兵庫県西宮市甲子園七番町22-3
阪神本線「甲子園駅」徒歩5分
阪神本線「鳴尾駅」徒歩6分
阪神本線「久寿川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが光明幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

光明幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、光明幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

光明幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

光明幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

光明幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

光明幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。