2021年06月18日 更新

北海道北見市

北見YMCA小規模保育園

賞与実績4ヶ月![8時~17時]勤務♪無料駐車場・ガソリン代支給でラクラク車通勤◎定員19名の小規模園

おすすめポイント

◇賞与実績4ヶ月!頑張りがい十分♪
◆定員19名、0歳~2歳対象のアットホームな小規模園!
◇マイカー通勤OK◎駐車場無料・ガソリン代支給あり!
◆働きやすい時間帯![8:00~17:00]勤務♪

北海道YMCAは1897年の創立です。
YMCAでは、「思いやり」「 誠実さ」「責任感」「尊敬心」をすべての場面で大切にしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

幼児期が人間形成の鍵を握る大切な時期と考え、開園当初より、保育園と幼稚園の良さを併せ持った幼児教育の新たなスタイルを推進しています。
子供たちと一緒に様々な喜びを共にしませんか?
たくさんの応募をお待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

0歳~2歳児までの定員19名の小規模保育園です。自然に囲まれた環境でのびのびと働くことができます!

教育に関心のある方、情熱のある方の応募をお待ちしています。
高待遇なので、安心して働くことができプライベートも充実します!

募集要項

法人名 公益財団法人 北海道YMCA
施設形態 認可外保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭
◎年齢不問
仕事内容 YMCA保育園において、幼児教育・指導・保育及びクラス管理・プログラム企画等を担当していただきます。
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大卒】159,000円~【四大卒】174,000円
※年齢・経験を考慮して決定

《その他の手当》
・燃料手当(10月~3月)
勤務時間 8:00~17:00
*時間外労働あり
★実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝・土曜隔週(4週6休)
◇有給休暇
◇年末年始
◇厚生休暇
◇特別休暇
◇YMCA記念日
*年間休日111日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限50,000円/月)
■社会保険完備
■災害補償保険
■賞与あり(年2回・計4.0ヶ月※採用初年度は規定による)
■職員互助会制度
◎マイカー通勤可(駐車場無料・ガソリン代支給あり)

【定年制あり:一律60歳】
勤務地・最寄駅
北海道北見市朝日町37-53
JR石北本線「北見駅」下車、徒歩17分
JR石北本線「柏陽駅」
JR石北本線「愛し野駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが北見YMCA小規模保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

北見YMCA小規模保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、北見YMCA小規模保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

北見YMCA小規模保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

北見YMCA小規模保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

北見YMCA小規模保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

北見YMCA小規模保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。