2021年06月30日 更新

愛知県名古屋市熱田区

コペルプラス 六番町

《月給24万円~♪》9:30-18:30勤務!持ち帰りなし◎マイカー・自転車通勤OKの駅チカ施設!

おすすめポイント

◆月給24万円~!嬉しい高水準♪
◇早朝なし!働きやすい9:30-18:30勤務★
◆サービス残業絶対NG&持ち帰りなし!
◇駅徒歩3分でマイカー・自転車通勤もOK◎

コペルプラスは、発達障がいがある「0歳児から6歳児までの未就学児」を対象に個別支援計画に基づいた指導を行う児童発達支援スクールです。
ご自身の専門性を磨きつつ、一人ひとりの子どもに寄り添いながら、子どもたちの「できた!」をたくさん生み出しませんか?

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「仕事は効率的に進めたい!」
「子どもに寄り添い“その子らしさ”を引き出したい」
「ライフステージが変わってもずっと保育現場で働きたい」

こんな思いをお持ちの方が活躍できる職場です♪
長く安心して働ける制度を整えてあなたをお待ちしています!
子どもと一緒に成長したい方、大歓迎◎エントリーお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎月給24万円~の高水準♪
◎サービス残業絶対NG&持ち帰りなし
◎有給がとりやすく、時間給も取れます!

プライベートと仕事をしっかりと分けて、子育てや介護と無理なく両立しながら続けられる職場です!
あなたの保育士の資格・経験を、児童発達支援スクールでも活かしませんか?ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください☆

募集要項

法人名 株式会社アイ・エス・シー
施設形態 児童発達支援施設
職種 児童指導員
応募資格 ・保育士資格
◎未経験可
◎性別・年齢不問
仕事内容 子どもたちの可能性を広げていく児童指導員として、日々の療育(レッスン)やご両親への応対などをお任せします。

・個別支援計画をもとにしたコペルプラスの療育(レッスン)の実施
・保護者面談(療育の振り返り)
・療育の記録
・電話対応、予約の受付
・教室の掃除や整理
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:240,000円~
・基本給:182,609円
・資格手当:40,000円
・みなし残業手当:17,391円(月10時間分/超過分は別途支給)

≪その他手当≫
・土日勤務手当
・特別手当(業績連動型)
勤務時間 9:30~18:30
★実働8時間・休憩60分
*時間外あり:月平均5時間程度
休日・休暇 ◇週休2日シフト制(日曜・月曜・祝日)
※3日以上の連休あり
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇有給休暇(初年度は試用期間終了の翌日に10日付与)
◇産休・育児休暇
◇慶弔休暇
◇リフレッシュ休暇(3日)
◇看護休暇
*年間休日120日以上
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限60,000円/月)
■昇給あり
■賞与あり(年2回・2.00ヶ月)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■職員給食(希望者のみ、250円/食)
■ユニフォーム貸与(ポロシャツ・カーディガン)
■育児・介護時短勤務制度
■系列NPOの講座・研修受講可能(無料)
■福利厚生費(半期に1人当たり3,000円)
◎マイカー・自転車通勤可
・駐車場:自己確保/個人契約
・ガソリン代・駐車場代:会社負担

【試用期間3ヶ月(原則):条件変更なし】
【定年制あり:一律60歳】
勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市熱田区六番1-13-11 カワツビル 201
名古屋市営名港線「六番町駅」徒歩3分
名古屋市営バス(東海12/幹神宮2ほか)「六番町」バス停下車、徒歩1分
名古屋市営名港線「日比野駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがコペルプラス 六番町に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

コペルプラス 六番町の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、コペルプラス 六番町の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

コペルプラス 六番町の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

コペルプラス 六番町がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

コペルプラス 六番町と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

コペルプラス 六番町と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。