2021年05月25日 更新

東京都目黒区

目黒天空ちとせ保育園(分園)

《住宅手当・扶養手当あり・賞与3.5ヶ月》残業は月6h未満♪定年制なし×年齢不問◎

おすすめポイント

◆住宅手当・扶養手当あり・賞与3.5ヶ月
◆残業は月6時間未満。ムリなくON/OFFとも充実♪
◆豊富な研修でスキルアップも応援します☆
◆定年制なし◎年齢問わず長く活躍できます

法人の基本理念は~Home~。子どもたちが日中を過ごす家として、ひとり一人の子どもに愛情をそそぎ、自己肯定感と自律を育む幼児教育を行っております。
温かい雰囲気の園内で子どもたちがのびのびと過ごせる家庭的な保育園を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当法人が運営する保育園は女性スタッフが多く活躍する、明るく雰囲気の良い園ばかりです。
子ども達を見守る職員は、本当にチームワークよく日々の保育を行っています。お互いの個性を認め合い、お互いに成長していける環境です!
中高年の方も大歓迎!笑顔が素敵な思いやりのある方を求めています!一緒に働けるのを楽しみにしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

手当充実×リフレッシュ休暇あり◎定員75名の認可園!
★海外研修制度もありスキルUPにもつながる環境!

◎安定している待遇や家賃補助などがあり、職員にとっても居心地がよく、働きやすい環境づくりに力を入れている法人です!
定年制度がないため、幅広い年代の方が活躍されております!

◎「風通しがよく、家庭的な園で、成長していきたい!」という思いを持った方にはぴったりの保育園です!!!

◎子育て中の保育士さんも多く、家庭との両立をしながら、長く安心して働けるのも嬉しいポイントですね!!

◎残業は月に6時間未満!15分単位で残業代が支給されます!
書類作成は、手書きでもパソコンでもお好きな方法でOK!

募集要項

法人名 社会福祉法人ちとせ交友会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験(2年以上)
◎年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:212,880円~255,224円(諸手当含む)※経験加算あり
・基本給:165,000円~204,500円

≪その他手当≫
・扶養手当(該当者のみ)
・住宅手当:都内35,000円/月、東京近郊30,000円/月
・時間外手当:15分刻みで支給

【4年制大学卒】月給:221,456円~

【モデル給与/経験5年目】
月給:216,168円
・基本給:169,000円
・調整手当:5,070円
・業務手当:7,098円
・地域手当:30,000円
・処遇改善:5,000円

※賞与は基本給+調整手当にかかります。
勤務時間 7:00~20:30(8時間/シフト制)
*時間外あり:月平均6時間未満
休日・休暇 ◇日祝+1日(その他指定休)
◇夏季休暇
◇年末年始休暇(6日)
◇リフレッシュ休暇
◇有給休暇
*年間休日数118日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限50,000円/月)
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回・計3.50ヶ月)
■退職金制度あり
■借り上げ社宅制度あり(利用者は交通費上限10,000円)
■海外研修制度

【定年制なし】
園児数

定員75名

勤務地・最寄駅
東京都目黒区東山2丁目7番14号
東急田園都市線「池尻大橋駅」徒歩7分
東京メトロ日比谷線/東急東横線「中目黒駅
京王井の頭線「神泉駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが目黒天空ちとせ保育園(分園)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

目黒天空ちとせ保育園(分園)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、目黒天空ちとせ保育園(分園)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

目黒天空ちとせ保育園(分園)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

目黒天空ちとせ保育園(分園)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

目黒天空ちとせ保育園(分園)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

目黒天空ちとせ保育園(分園)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。