2021年03月05日 更新

東京都世田谷区

代沢みこころ保育園

【月給22万円~】☆家賃補助8.2万円まで♪敷金・礼金法人負担☆≪残業少なめ×年休120日!≫有休+特別休暇年10日取得OK♪

おすすめポイント

◆月給22万円~+賞与年2回・計2ヶ月!
◇借り上げ社宅◎【家賃補助8.2万円まで+敷金・礼金法人負担!】
◆年間を通して5日間×2回の連続休暇が取得できる特別休暇あり!
◇年休120日☆残業は月に3~4時間程度!行事も少なめ◎

みこころ保育園では、4つのこころ「感謝の心・優しい心・平和の心・考える心」をもとに、子どもの目線に立ち、一人ひとりに寄り添う保育を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

行事やプログラムが少なく、日常の子どもの成長をとても大事にしており、その時々の子どもの気持ちに寄り添った保育をしています。
また、子どもを預けるのが初めてな保護者様が多いので、その保護者様の気持ちに寄り添えるようにしています!
地域の子育てに興味があり、あたたかい思いやりの心を持って、笑顔で子どもたちに接することができる方をお待ちしています。新しい園を一緒に盛り上げていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎家賃補助8.2万円まで!敷金・礼金法人負担♪
◎残業・行事少なめ♪お休みたっぷり年休120日!
◎有休とは別に【特別休暇10日/年】を取得OK♪

下北沢駅から徒歩6分に立地する定員54名のゆったり保育ができる保育園です♪新卒・未経験からエントリーOK♪ご経験者の方には経験給もあります!専任のアドバイザーが丁寧にサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

募集要項

法人名 社会福祉法人崇仁会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(取得見込み可)
◎新卒・未経験可
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大卒】月給/基本給:220,000円~
【四大卒】月給/基本給:227,000円~
※経験給あり

≪その他手当≫
・処遇改善手当
勤務時間 7:15~20:15の間(実働8時間、シフト制)
*時間外あり:月平均3~4時間
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇年末年始休暇(6日)
◇特別休暇5日×2回(有給休暇とは別に取得可能)
◇有給休暇
*年間休日数120日(特別休暇10日含む)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月分)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■借り上げ社宅制度あり(規定あり)
*上限82,000円(超過分は自己負担)
*単身者のみ
*敷金・礼金法人負担
*指定不動産からお好きな物件を選択可

【定年制あり:一律60歳】
園児数

定員54名

勤務地・最寄駅
東京都世田谷区代沢2-27-1
小田急小田原線/京王井の頭線「下北沢駅」徒歩6分
京王井の頭線「池ノ上駅」徒歩8分
小田急小田原線「世田谷代田駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが代沢みこころ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

代沢みこころ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、代沢みこころ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

代沢みこころ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

代沢みこころ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

代沢みこころ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

代沢みこころ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。