2020年07月16日 更新

徳島県徳島市

みのり保育園

☆残業ナシ☆特別休暇・産休育休制度・正社員登用制度あり◎

おすすめポイント

◇1年後に正社員登用の契約社員求人!
◇残業ナシ◎オンオフしっかり!
◇マイカー通勤OK!最寄りバス停からも徒歩3分◎
◇複数担任制★1人で抱え込まず協力し合える環境♪

四季折々の行事や、園周辺の恵まれた環境を生かし、散歩やいろいろな体験をしながら異年齢児とのかかわりを大切にし、やさしい心をもった子どもの育成をめざしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

2020年6月に開園した、定員120名の認可保育園です。
食育活動の取り組みとして、子ども達が園で野菜等を栽培・収穫したり、旬の食材を使った給食や行事食にも力を入れています!
各クラスとも、複数担任制でクラスリーダーが丁寧にサポートいたしますので、ブランクのある方も安心してご勤務いただけます♪
男女ともに幅広い年代の方がご活躍いただける環境です!思いやりのある明るく元気な子どもの育成を目指して、一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★残業ナシ◎特別休暇・産休育休制度あり★

1年後正社員登用のある契約社員求人です。未経験からでも安心の複数担任制で、やりがいのある環境でスキルを身につけられます!
残業もなくプライベートとのメリハリをつけて働きたい方にもピッタリ♪
マイカーでご通勤したい方にも安心な、利用料月1,000円の駐車場があります◎

募集要項

法人名 社会福祉法人みずほ会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭免許
◎未経験可
◎性別・年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:168,300円~171,100円
・基本給:150,500円~153,300円
・資格手当:7,800円
・処遇改善手当:10,000円

※基本給は、経験年数を考慮します。
勤務時間 シフト制
①7:00~15:45
②8:30~17:15
③10:15~19:00

【土曜日当番制/1日or半日勤務】
①7:00~11:30
②9:15~18:00
③8:30~13:00

*時間外ナシ
休日・休暇 ◇4週6休制(日祝他、シフト制)
◇夏季休暇(2日)
◇年末年始休暇
◇結婚等特別休暇あり
◇産休育休制度あり
◇年次有給休暇法定通り(採用時に付与)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費一部支給(上限18,500円)
■賞与あり(年2回・計1.5~4.2ヶ月※出勤日数により支給率が異なります)
■一時金支給実績あり(3月)
■給食提供あり(自己負担:4,500円/月)
◎マイカー通勤可(駐車場あり、駐車場代:1,000円/月)

【正社員登用制度あり:勤続1年後】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
徳島県徳島市八万町法花181
JR牟岐線「文化の森駅」徒歩15分
徳島市営バス(法花線)「犬山口」バス停より徒歩3分
JR牟岐線「二軒屋駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがみのり保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

みのり保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、みのり保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

みのり保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

みのり保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

みのり保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

みのり保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。