2020年07月09日 更新

埼玉県さいたま市緑区

小鳩保育園 美園

年休125日・残業なし♪家賃補助あり◎男女とも現場~管理職で活躍しています!

おすすめポイント

◎年間休日125日・残業なし!
◎家賃補助あり!自己負担が1/6になります♪
◎最寄り駅から徒歩圏内で、自転車通勤もOK
◎男女とも現場~管理職として活躍しています!

小鳩グループは、男女ともに長く働いていただける環境を整えています。わからないことは遠慮なく質問・相談できる職場なので、ご安心ください。私たちと一緒に「子ども第一主義」の保育に取り組みましょう!

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

\\男女ともキャリアを積めます!//
男性保育士さんも、保育現場の最前線でクラスを担当したり、施設長として多数活躍したりしています。出産・育児休暇明けに、運営マネージャーや施設長として活躍している女性保育士さんもいます◎
働きやすいようにきちんとフォローしていきますので、どんどん質問・相談・提案してください!新しい仲間を楽しみにお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎年間休日125日・残業なし!
◎家賃補助あり!自己負担が1/6になります♪
◎駅徒歩圏内で自転車通勤もOK!

現場で働くスタッフの不安や疑問に、きちんと対応してくれる文化があるので安心して働けます。特に、これから結婚・子育てを考えている方にオススメの法人様です!ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください♪

募集要項

法人名 社会福祉法人こばと
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験(3年以上)
◎性別不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~
・基本給:190,000円
・保育士資格手当:10,000円

≪その他手当≫
・家賃補助:埼玉の施設で5/6補助(1/6自己負担)
・経験加算(現職での給与・経験・人柄による)
勤務時間 [平日]7:00~20:00(うち延長保育 18:00~20:00)
[土曜]7:00~18:00
※土曜日は18:00以降の延長保育の実施はありません。
*時間外なし
休日・休暇 ◇日祝+シフトによる1日(完全週休2日制)
※土曜出勤の場合代休あり(1回)
◇有給休暇
◇夏季休暇日(5日)
◇年末年始休暇(6日)
*年間休日125日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給(公共交通機関の利用者のみ)
■賞与あり(年2回・基本給×約3.00ヶ月)※昨年実績
■昇給あり(年1回)
◎自転車通勤可(駐輪場:自己確保)
園児数

定員78名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市緑区美園5-48-1
埼玉高速鉄道「浦和美園駅」徒歩10分
国際興業バス「イオン浦和美園ショッピングセンター」バス停より徒歩約2分
埼玉高速鉄道「東川口駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが小鳩保育園 美園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

小鳩保育園 美園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、小鳩保育園 美園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

小鳩保育園 美園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

小鳩保育園 美園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

小鳩保育園 美園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

小鳩保育園 美園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。