2022年04月06日 更新

兵庫県神戸市東灘区

住吉むつみ保育園

◆朝・夜入れる方は時給UP!◆昇給・賞与あり◆2路線住吉駅から徒歩5分!2つの園庭がある認可園◎

おすすめポイント

◇時間帯によって時給UP♪最高時給1,230円!
◆2つの園庭、冷暖房完備など設備面も充実◎
◇JR・神戸新交通「住吉駅」徒歩5分!
◆パートさんも昇給・賞与の支給があります♪

定員90名の認可保育園です。1階の園庭と屋上にもう1つ園庭があるため、子どもたちはのびのび体を動かせる環境です。また、絵本の部屋やランチルームもあります。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

建物は鉄筋コンクリート3階建てで冷暖房完備。乳児室には床暖房もあります。子どもはもちろん、働く保育士さんも安全・安心・快適に過ごせる園です!
残業が少ないので、ご家庭やプライベートを大切にしながら働けますよ♪新しい仲間を楽しみにお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎時間帯によって時給UP!最高時給1,230円!
◎2路線「住吉駅」から徒歩5分♪
◎パートさんも昇給・賞与あり!

職員みんなで心を合わせて、子どもたち一人ひとりの「今」に向き合い、「生きる力、成長する力」を育む保育園です。
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。専任アドバイザーが詳しい情報をお伝えします!

募集要項

法人名 社会福祉法人住吉むつみ会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,080円~1,230円

【時給について】
・基本的に1,080円
・7~8時・18~19時→1,230円
・8~9時・17~18時→1,180円

≪その他手当≫
・国が定める処遇改善費支給
勤務時間 【勤務時間】6:45~19:15の間で応相談
【勤務日数】月曜~金曜
※土曜日は4週に1回/その他年に2~3回、行事の時に勤務あり
*時間外あり:正社員で月平均5時間程度
休日・休暇 ◇日祝
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
待遇・福利厚生 ■社会保障(時間数により加入可)
■交通費支給(上限15,000円/月)
■賞与あり(寸志/6ヶ月以上勤めた場合)
■昇給あり(1年以上勤めた場合)
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町7-2-35
神戸新交通線/JR東海道本線「住吉駅」徒歩5分
阪神線「御影駅
阪神線「住吉駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが住吉むつみ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

住吉むつみ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、住吉むつみ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

住吉むつみ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

住吉むつみ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

住吉むつみ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

住吉むつみ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。