2020年08月26日 更新

静岡県静岡市駿河区

ミナシアBASE

☆土日祝休み&残業少なめ☆8:45~16:45勤務!ブランクありOK!

おすすめポイント

◆スキルアップしたい方にもオススメ★ブランクのある方もOK!
◆残業少なめ◎働きやすい【8:45~16:45】勤務♪
◆嬉しい土日祝休み☆プライベート重視の方にも嬉しい!
◆駅から徒歩6分の好立地◎マイカー通勤もOK!

ミナシアBASEは障がいのある就園前/就学前のお子様を対象とした個別療育を行う教室です。「一人ひとりの可能性が最大化される社会の実現」を目標とし、教育機関など諸機関等とも連携しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ミナシアBASEは、スタッフ5~6名の小規模な施設です。お子様の発達に沿った個別の支援計画を作成したり、計画に沿って1対1で寄り添いながら療育をしています。専門家との連携の上、専門的なスキル研修も実施しています。
スタッフ同士のコミュニケーションも取りやすく、共に成長していける環境です!子どもが本当に好きな方大歓迎!ぜひ、一緒に明るく楽しい療育を行っていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★人気の土日祝休み×残業少なめ★

働きやすさ抜群!【8:45~16:45勤務!】専門的なスキル研修を実施されているので、ブランクのある方も子育て中の方も安心◎
働きながらのスキルアップにもオススメ!
お休みは土日祝なので、趣味や旅行などの計画も立てやすく、プライベートの時間もしっかり確保できますね♪また、残業も月に5時間程度と少なめです!
仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリの職場環境です!

募集要項

法人名 株式会社Minashia
施設形態 児童発達支援施設
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎ブランクOK
◎性別不問
仕事内容 療育業務全般
・個別支援計画作成
・計画に沿ったマンツーマン療育
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~230,000円
・基本給:180,000円

≪その他手当≫
・資格手当
勤務時間 8:45~16:45
★休憩60分
*時間外あり:月平均5時間
休日・休暇 ◇土日祝休み
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■研修あり(専門的なスキル研修など)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【試用期間2ヶ月:労働条件変更なし】
勤務地・最寄駅
静岡県静岡市駿河区豊原町3番15号多々良ビル1階
静鉄静岡清水線「春日町駅」徒歩6分
静鉄静岡清水線「音羽町駅」徒歩8分
静鉄静岡清水線「日吉町駅」徒歩15分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがミナシアBASEに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ミナシアBASEの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ミナシアBASEの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ミナシアBASEの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ミナシアBASEがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ミナシアBASEと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ミナシアBASEと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。