2021年06月18日 更新

埼玉県さいたま市浦和区

彩の調保育園浦和高砂

★小規模×乳児保育★年休120日以上!新卒・未経験からエントリーOK!

おすすめポイント

◇人気の小規模認可園◎一人ひとりと丁寧に向き合える♪
◇年休120日以上!お休みたっぷりでプライベートも充実!
◇新卒・未経験OK!乳児保育の経験を積めます♪
◇住宅手当・借り上げ社宅など、暮らしをサポートする手当あり!

彩の調保育園浦和高砂は、生後6ヶ月~2歳児/定員19名のお子様をお預かりする小規模認可園です。
保育園で過ごす時間がかけがえのないものになるよう、「安心して過ごせる環境」と「学びの機会」を提供いたします。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

0歳~2歳児のお子様をお預かりする小規模認可園です♪
子どもたちのありのままを温かく受け止め、一人ひとりに丁寧に向き合う中で、子どもたちが安心して自分を表現できる保育園を目指しています。
かわいい子どもたちの成長を一緒に見守っていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★人気の小規模認可園求人★借り上げ社宅など手厚い待遇♪

定員は19名と小規模◎また、2歳児までのかわいい乳児さん中心なので、乳児保育の経験を積みたい方にもオススメです!
お休みはたっぷり年間120日!メリハリをつけて働けるので、仕事もプライベートも充実させることができます♪
JRの複数路線が利用できる浦和駅からも徒歩7分と通勤しやすいのも魅力ポイントです☆

募集要項

法人名 株式会社Lead Discovery
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎新卒・未経験可
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:220,500円~
・基本給:190,000円
・住宅手当:10,000円(借り上げとの併用不可)
・職員雇用対策費補助事業手当:10,500円
勤務時間 【平日】7:30~19:30
*土曜は月2回程度

シフト例
①7:30~16:30
②9:00~18:00
③10:00~19:00
④7:15~19:00の間の8時間程度
*時間外あり
休日・休暇 ◇日祝他(シフト制)
◇有給休暇
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇産休・育休制度
◇介護休業制度
*年間休日数120日以上
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給あり
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月)
■交通費全額支給
■制服貸与
■給食あり
■借り上げ社宅制度
◎マイカー通勤可(駐車場代無料)※駐車場は自己確保
◎自転車通勤可(駅の駐輪場代無料)※距離が2km以上の場合
園児数

0歳5名 / 1歳7名 / 2歳7名 / 定員19名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目10-1 グローバル高砂2階
JR各線「浦和駅」徒歩7分
JR武蔵野線・埼京線「武蔵浦和駅
JR埼京線「中浦和駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが彩の調保育園浦和高砂に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

彩の調保育園浦和高砂の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、彩の調保育園浦和高砂の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

彩の調保育園浦和高砂の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

彩の調保育園浦和高砂がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

彩の調保育園浦和高砂と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

彩の調保育園浦和高砂と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。