2020年12月11日 更新

沖縄県沖縄市

すこやか未来保育園

☆未経験OK♪経験豊かな先輩スタッフ多数☆賞与・退職金制度あり♪sasaki式ブレインビクスを取り入れている認可園!

おすすめポイント

・年齢不問◎未経験OK◎経験豊かな先輩スタッフがいるから安心♪
・有給取得率高め◎お休みも取りやすい♪
・安心の福利厚生♪賞与・退職金制度・産休育休制度etc
・sasaki式ブレインビクスと日課活動を取り入れている認可園☆

すこやか未来保育園は、「ありがとうと笑顔でつなぐ子どもの未来」を理念に掲げています。子ども達ひとりひとりの成長を大切にし、子ども達の持っている可能性を最大限に引きだせる保育をおこないます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、先生の負担が少なく、日々やりがいを感じれる楽しい職場です♪あなたに1つだけ求めるもの、それは”子ども”への情熱とやる気です!私達と一緒に子ども達の未来をありがとうと笑顔でつないでみませんか?ご応募をお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◯「体」を育てるsasaki式ブレインビクスや体操
◯詩・俳句の暗唱など「記憶力・集中力・お話を聞く力」を育てる日課
◯「感性」を育てる自然遊び
など、子ども達の持っている可能性を最大限に引き出せる保育を行っている保育園です!

未経験の方もエントリーOKです◎週3日~勤務相談OKのパート求人もあります!まずはお問い合わせだけでもお気軽に!履歴書の書き方や面接対策など、専任アドバイザーが丁寧にサポートいたします♪

募集要項

法人名 株式会社薬正堂
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・自動車運転免許
◎性別、年齢不問
◎未経験可
仕事内容 0~5歳児の保育業務
雇用形態 正社員
給与・手当 <経験者>
月給:180,000円~
<新卒、未経験>
月給:160,000円~
勤務時間 7:30~19:30
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇日祝他(土曜日出勤はシフトにより変動あり)
◇年次有給休暇
◇産休育休制度
*年間休日数108日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■通勤手当:14,000円/月
■昇給制度あり(年1回)
■賞与あり(年2回・計2.4ヶ月分)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■給食費(6,000円徴収あり)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【試用期間3ヶ月あり:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳】
園児数

定員80名

勤務地・最寄駅
沖縄県沖縄市安慶田3-11-30 2階
「沖縄南IC」より車で約10分
沖縄市循環バス西部ルート「新垣病院前」バス停より徒歩5分
「沖縄市役所」より徒歩15分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがすこやか未来保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

すこやか未来保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、すこやか未来保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

すこやか未来保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

すこやか未来保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

すこやか未来保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

すこやか未来保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。