2021年11月10日 更新

東京都台東区

うれしい保育園谷中

★月給21万円~+社宅あり★定員19名・乳児のみ!便利なJR日暮里駅から徒歩5分

おすすめポイント

◆嬉しい給与高め![月給21万円~]
◇借り上げ社宅の利用で、家賃も節約♪
◆定員19名・乳児さんのみの小規模園!
◇なれ合いでない仲の良さがある職場◎

0歳~2歳の乳児さんのみ・定員19名の小規模認可保育園です!
あたたかく家庭的な雰囲気の中で、人との関わりを大切に、子どもの自発性・創造性を育む保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一人ひとりの考えを大事にする職場で、現場の提案やアイデアに「いいね!まずやってみよう!」と全員で協力して作り上げていくような雰囲気です。なれ合いではない仲の良さがある風通しの良い環境で、イキイキと働きませんか?経験が少ない方も丁寧にサポートするのでご安心ください♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★給与高め!月給21万円~+借り上げ社宅で家賃も節約★

JR日暮里駅から徒歩5分の好立地!窓からはスカイツリーや電車がよく見える、開放感あふれる環境です。また、併設される有料老人ホームの高齢者との交流も持てます◎
こちらの求人に興味がある方は、まずはお気軽にお問い合わせください!より詳しい情報を専任アドバイザーがお伝えします。

募集要項

法人名 株式会社ケア21
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:210,000円~
・基本給:170,000円
・地域手当:20,000円
・処遇改善還元手当:5,000円
・資格手当:15,000円
・朝夕手当:300円/日
勤務時間 7:00~20:00(実働8時間)
*時間外あり
休日・休暇 ◇日祝+1日(シフトによる)
◇年末年始(12/29~1/3)
◇夏季休暇
◇有給休暇
*年間休日数111日(1ヶ月単位の変形労働時間制のため、変動あり)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(実績480,000円/年)※業績による
■昇給あり
■交通費実費支給(上限50,000円/月)
■退職金制度あり
■組合制度
■制服貸与
■キャリア支援制度
■借り上げ社宅制度
■持株会制度
◎自転車通勤可
園児数

0歳3名 / 1歳8名 / 2歳8名 / 定員19名

勤務地・最寄駅
東京都台東区谷中7-13-2
JR山手線・京浜東北線「日暮里駅」徒歩5分
JR山手線・京浜東北線「鶯谷駅
東京メトロ千代田線「千駄木駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがうれしい保育園谷中に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

うれしい保育園谷中の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、うれしい保育園谷中の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

うれしい保育園谷中の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

うれしい保育園谷中がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

うれしい保育園谷中と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

うれしい保育園谷中と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。