2021年06月18日 更新

奈良県葛城市

アクトパーク

★土日祝休み×9:00~18:30勤務★年休125日!プライベート重視さんにもオススメ◎未就学児から小学生まで幅広く支援業務に関われる!

おすすめポイント

◆土日祝休み◎年休たっぷり125日!メリハリバッチリ!
◆働きやすい9:00~18:30勤務!
◆午前は未就学児、午後は小学生!幅広い支援に携われます♪
◆性別・年齢不問◎未経験からエントリーOK!

児童発達支援では、「やった!できた!」「やってみよう!」「一緒は楽しいね!」など、遊びを通して達成感・自発性・社会性を育み、心と身体の発達をサポートしています。
放課後等デイサービスでは、学習支援だけではなく、コミュニケーションスキル・生活スキルUPを目指して、子どもたちの成長をサポートしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

児童発達支援と放課後等デイサービスのスタッフがしっかり連携しているので、0歳~小学生まで継続して子どもたちの成長をサポートできます。
子どもたち一人ひとりの個性や特性を見極めながら見守り、安心して過ごせる環境の中で楽しい療育を行っていきましょう!
一緒に働ける日を楽しみにご応募お待ちしております♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎人気の土日祝休み★年休もたっぷり125日取得できます♪
◎9:00~18:30勤務!メリハリ良く働けます!

未経験からエントリーOK!スキルの幅を広げたい方にもオススメの求人です!お気軽にお問い合わせください!専任のアドバイザーがあなたのご入職を丁寧にサポートいたします!

募集要項

法人名 特定非営利活動法人アクト
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要運転免許
◎未経験可
◎性別・年齢不問
仕事内容 ●療育指導・見守業務
●子どもたちの送迎業務(30分圏内)
*午前:未就学児、午後:小学生
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:185,000円~276,000円
・基本給:160,000円~240,000円
・固定残業代(19時間分):25,000円~36,000円
※超過分は別途支給
勤務時間 9:00~18:30
★休憩60分
*時間外あり:月平均19時間
休日・休暇 ◇土日祝休み
◇有給休暇
*年間休日数125日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(50,000円~150,000円)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【定年制あり:一律65歳】
勤務地・最寄駅
奈良県葛城市南花内113番地-2
近鉄御所線「忍海駅」徒歩8分
JR和歌山線「大和新庄駅」徒歩15分
奈良交通バス/葛城市コミュニティバス「北花内」バス停より徒歩約4分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがアクトパークに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

アクトパークの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、アクトパークの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

アクトパークの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

アクトパークがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

アクトパークと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

アクトパークと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。