2021年04月26日 更新

静岡県浜松市中区

あいあい保育ルーム

★人気の小規模×乳児保育★週休2日♪ワークライフバランス充実&スタッフ同士の仲が良く働きやすい環境◎無料駐車場完備!

おすすめポイント

◇人気の乳児保育×定員19名の小規模認可園!
◇週休2日×1日の残業時間は平均1時間以下◎
◇ワークライフバランスがとれた働き方ができる!
◇スタッフ同士の仲良好◎チームワーク抜群の働きやすい職場!

あいあい保育ルームは、定員19名の小規模でアットホームな保育園です。高齢者との関わりや戸外活動を積極的に取り入れ、少人数ならではの温かい保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

育児休業や介護休業の取得実績があり、子育てや家族の介護が必要になった際にも安心して働ける環境が整っています!
週休2日、1日の残業時間も平均1時間以下なので、プライベートとのメリハリをつけたい方にもピッタリです♪
スタッフ同士の仲も良く、チームワークを大切にできる明るい職場で一緒に温かい保育をしていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎定員19名のアットホームな小規認可模園♪
◎0歳~2歳児までの乳児さんのみ!未経験から経験をつめます!

社会保険完備+昇給・賞与あり+退職金制度ありなど、長く腰を据えて働きたい方にもオススメの求人です!ストレスフリーでマイカー通勤できる無料の駐車場完備!
専任のアドバイザーが、あなたのご入職を丁寧にサポートいたします。お気軽にお問い合わせくださいね♪

募集要項

法人名 株式会社アイケア
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭
◎未経験可
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:160,000円~190,000円
・基本給:155,000円~185,000円
・手当:5,000円
勤務時間 7:00~19:30
★休憩60分
*時間外あり:月平均10~15時間
休日・休暇 ◇週休2日(その他シフト制)
◇有給休暇
◇育児休業(取得実績あり)
◇介護休業(取得実績あり)
*年間休日数113日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月)※前年度実績
■昇給あり(1.00%~2.00%/月)※前年度実績
■交通費支給(上限なし)
■退職金制度あり(勤続6年以上)
◎マイカー通勤可(無料駐車場完備)

【定年制あり:一律65歳/再雇用あり(上限なし)】
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
静岡県浜松市中区高丘東3丁目38-5
遠州鉄道「上島駅」より車で11分
遠鉄バス「追分南」バス停より徒歩約2分
遠鉄鉄道線「自動車学校前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがあいあい保育ルームに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

あいあい保育ルームの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、あいあい保育ルームの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

あいあい保育ルームの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

あいあい保育ルームがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

あいあい保育ルームと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

あいあい保育ルームと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。