募集が終了している求人です

大阪府大阪市大正区

学校法人 大阪武田学園 南恩加島幼稚園

【高額求人】土日祝お休み可☆保育補助業務のお仕事です◇マイカー通勤OK!

募集が終了している求人です

募集要項

法人名 株式会社ウェルクス
施設形態 認可保育園
職種 幼稚園教諭
応募資格 幼稚園教諭免許をお持ちの方
仕事内容 ●大正区平尾の私立幼稚園にてパート社員の募集です◎保育補助業務を担当していただきます。●園での生活を通して、自立心・創造力・不屈の体力・意志力を培い健全な幼児の育成を目標とし、ゆるぎない貴重な体験を重ねた保育を特色に生かしています。●嬉しい高額求人♪勤務時間等、ご相談ください◎子育てが落ち着いてお仕事に復帰したい方や未経験の方もぜひご応募くださいね☆
雇用形態 パート
給与・手当 【時給】1,200円~
勤務時間 8:30~16:30の間で応相談
休日・休暇 土(隔週)、日、祝、春夏冬休み、年末年始、他年間休日124日
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(法定通り)交通費規定支給マイカー通勤可(駐車場は自己で確保)
園児数

定員160名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市大正区平尾5-7-7
「お問い合わせください」
「JR環状線・鶴見緑地線「大正駅」より市バス10分「南恩加島」バス停下車徒歩3分」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが学校法人 大阪武田学園 南恩加島幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

学校法人 大阪武田学園 南恩加島幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、学校法人 大阪武田学園 南恩加島幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

学校法人 大阪武田学園 南恩加島幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

学校法人 大阪武田学園 南恩加島幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。