2021年06月18日 更新

大分県大分市

のだ山幼稚園

◆8,000坪の広大な敷地♪家族のような最高の仲間と働きませんか?

おすすめポイント

・広大な敷地を有するこども園♪のびのび働ける!
・みんな明るくて仲良し!家族のような最高の仲間が出来る◎
・嬉しい!毎日手作りのおいしい給食あり☆
・万全のサポート体制で未経験者も安心の環境♪

のだ山幼稚園は、身体で学ぶことが重要だと考え、自然体験や農業体験などいろいろな体験活動を取り入れています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、教員で構成する「働き方改革プロジェクトチーム」を設置し、働きやすく働きがいのある職場を目指しています!

【主任チームより♪】
憧れていた幼稚園の先生という仕事につき、毎日楽しいことだけではなく辛いことや苦しいこと、くじけそうになることもたくさんあるけれど、それは教育者として向上し続けているという証拠!
子どもたちの成長を喜び、一緒になって笑いあって楽しめる日々は何物にも代えられません!
広い園庭と自然環境の中で、かわいい子どもたちに囲まれて教育ができることは、他にはない素晴らしさだと思います。
子どもたちだけでなく、ここで仕事をする人たちは みんな「のだ山幼稚園」のことが大好きになります!
『幼稚園の先生になる』という憧れや夢を、のだ山幼稚園で叶えませんか。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

8,000坪の広大な敷地で子どもたちが毎日のびのびと遊ぶことのできる環境です。

自然体験、農業体験などいろいろな体験活動を通して、身体で学ぶことを大切にしています。
先生方も、子どもたちとのびのび遊べる環境に魅力を感じて入職している方がたくさんいらっしゃるそうです。
また、園舎がきれいで、園で育てた季節の野菜をふんだんに使った給食がとてもおいしいというところも魅力的なポイントです♪

募集要項

法人名 学校法人道徳学園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士資格
◎未経験者、ブランク歓迎
◎年齢不問
◎新卒OK
仕事内容 保育教諭業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:175,000円~
・基本給:171,000円
・調整手当:4,000円

《その他手当》
・扶養手当:4,000円~
・住居手当:20,000円
・処遇改善手当(国の制度による額)
勤務時間 シフト制
7:00~19:00

実働6時間以上/休憩45分以上
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり
休日・休暇 ◇週休2日(日祝他)
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇産前産後休暇
◇育児介護休業等
◇夏期特別休暇
◇結婚特別休暇制度(連続5日間)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(公共交通機関×0.7、自家用車1,000円~)
■賞与あり(年3回:年平均4ヶ月分、初年度2.95ヶ月分)
■昇給あり(年1回:2,500円~)
■節目研修制度(3年、5年、7年、10年)
■永年勤続表彰制度(5年、10年、15年)
◎マイカー通勤可

【試用期間6ヶ月:月給171,000円~】
勤務地・最寄駅
大分県大分市野田323-5
JR久大本線「豊後国分駅」より車で3分
JR久大本線「向之原駅」
JR久大本線「賀来駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがのだ山幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

のだ山幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、のだ山幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

のだ山幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

のだ山幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

のだ山幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

のだ山幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。