2020年01月08日 更新

東京都品川区

アイ保育園

[勤務日時応相談♪]しっかり稼げる!時給1,300円以上★

おすすめポイント

・設備充実★安心&安全に保育ができる環境!
・嬉しい高時給!1,300円以上♪
・家事育児との両立バッチリ☆勤務日時応相談!
・通いやすい!駅徒歩圏内◎

-じぶんの花を咲かせよう-
社会福祉法人愛誠会は、一人ひとりの輝く明日を支援しています。

園の雰囲気

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「園是に基づく愛情あふれる環境の内、教育に重きを置いた保育を行うことで、子どもと家庭と社会に貢献する」を保育理念にしています!
通常保育に加え、法人理念に基づき障害を持つお子様の受入れを積極的に行い、単なる待機児童の解消で終わらない統合的機能を持った保育所を目指しています☆
愛誠会では職員を「人財」と捉え、職員が働きやすく、法人及び個々が目指す支援者像に少しでも近づけるように、職員1人ひとりの向上心だけに頼るのではなく、法人がスキルアップの一助を担えるように様々な取り組みを行っています。
人材育成に注力しており内部研修もしっかりとあるので、新卒や未経験の方も安心してお仕事が始められます◎

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

2018年4月に開園したばかりのピカピカの園舎です!

とにかく園長先生が、保育士さん達の気持ちに寄り添って下さるとてもあたたかい方です☆子供が主役の保育を行っており、子供達それぞれの気持ちに寄り添い、一緒に成長していきたい方にはピッタリです♪!!!

募集要項

法人名 社会福祉法人愛誠会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験可
◎年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,300円~
勤務時間 週3日~5日
◎勤務時間応相談
*時間外あり
休日・休暇 ◇シフトによる
待遇・福利厚生 ■交通費支給
園児数

0歳6名 / 1歳8名 / 2歳10名 / 3歳12名 / 4歳12名 / 5歳12名 / 定員60名

勤務地・最寄駅
東京都品川区東品川1丁目36番11号
京浜急行本線「新馬場駅」より徒歩8分
東京りんかい線・東京モノレール羽田線「天王洲アイル駅
京浜急行本線「北品川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがアイ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

アイ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、アイ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

アイ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

アイ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

アイ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

アイ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。