2022年02月24日 更新

東京都港区

コンビプラザ品川保育園【コンビウィズ】

【品川駅】待遇&福利厚生充実のコンビグループ♪年休120日★家賃補助あり!

おすすめポイント

☆入社日の相談に応じます☆
◆家賃補助あり・借り上げ社宅制度も利用可◆
・駅チカ!通勤便利!
・年間休日120日でお休みもしっかり取れます!
・各種研修が豊富!
・コンビプラザの保育園は家庭的で落ち着いた雰囲気の保育環境です!
・福利厚生&待遇面が充実しています♪
・定員35名の小規模園!丁寧に子ども達と関われます♪

☆心にも体にも、愛情と優しさを。こどもにあったかい、もうひとつのおうち☆
◇コンビプラザの理念◇
天使たちが生まれてくれたことへの喜びを分かち合い、お子様の幸せな人生への出発を応援するご家族と一緒に愛をベースに
お子様たちのもうひとつの温かな『家』を作ることを目的とし、人々が集まる『プラザ』でありたいと願い『コンビプラザ』としました。

◎グループ全体で子育てをサポート◎
企業母体“コンビ株式会社”のもと、グループ全体で「赤ちゃんを育てることが、楽しく幸せだと思える社会をつくる。」ことを使命と考え、
ハードとソフトの両面から子育てを支援しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「子どもにあったかい、もうひとつのおうち」が私たちの目指す保育園です。
子どもたちの気持ちに寄り添い、一人ひとりの成長をチームワークで支え保護者様と一緒に喜ぶことが出来る、そんな先生を待っています。

あなたも大家族の一人になりませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

駅から徒歩3分と通勤しやすい場所に保育園があります。
福利厚生や待遇面が充実しているので安心して働ける環境ですね♪
家賃補助等暮らしをサポートする体制もあり、スタッフが働きやすい職場づくりに積極的です!
さらに豊富な研修によりスキルアップにも繋がります!

コンビグループ運営の認証保育所です。
家庭的なイメージを大切にした、アットホームで働きやすい環境でおススメの職場です♪
また、産休・育休の取得者多数で永く安心して勤務して頂くことが出来ます☆

募集要項

法人名 コンビウィズ株式会社
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格取得済みの方
仕事内容 0才~5才の保育業務全般

園児一人ひとりの成長を見守る環境です♪
雇用形態 正社員
給与・手当 <短大・専門卒 218,000円~>
<大学卒 219,000円~>
※いずれも処遇改善加算手当含む
※別途、経験加算あり
勤務時間 7:00~21:00(実働8時間のシフト勤務制です)
5日/週

*勤務時間は各園によって若干異なります。
時間外労働あり 月平均2時間

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日曜・他1日(週休2日)、祝祭日
◇年末年始
◇年間休日数120日
◇有給休暇
◇慶弔休暇(結婚休暇5日間など)
◇産休・育休
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給(弊社規定あり)
■社会保険完備
■賞与年2回(今年度見込み:計2.00ヶ月)
■昇給年1回
■資格制度
■福利厚生サービスあり(リロクラブ加入)
◎コンビ製品社販あり
◎単身独身者に家賃補助金あり(月額20,000円/自宅から通勤可能な方も対象)・借り上げ社宅制度も利用可
園児数

定員35名

勤務地・最寄駅
東京都港区高輪3-26-27
JR山手線・京浜東北線、京急「品川駅」徒歩3分
京急本線「北品川駅」
都営浅草線「高輪台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがコンビプラザ品川保育園【コンビウィズ】に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

コンビプラザ品川保育園【コンビウィズ】の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、コンビプラザ品川保育園【コンビウィズ】の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

コンビプラザ品川保育園【コンビウィズ】の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

コンビプラザ品川保育園【コンビウィズ】がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

コンビプラザ品川保育園【コンビウィズ】と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

コンビプラザ品川保育園【コンビウィズ】と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。