2022年03月17日 更新

神奈川県厚木市

どろんこランド

【職場の人間関係良好です】年休120日◎プライベートも充実できます♪

おすすめポイント

・◇年間休日120日◇プライベートとしっかり充実
・車通勤可能!通勤もらくらく♪
・人間関係良好◎和気あいあいと勤務しています♪
・運転免許ナシでもOK!ご相談ください☆

自然が豊富な環境で一人一人の個性を伸ばし将来に役立つスキルを身につけてもらいたいというのがどろんこランドの考えです。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

アットホームで楽しい場所を創り上げるためにみんなで成長中です!経験は問いません。やる気がある方はしっかりとサポートしますので大丈夫です。職場の人間関係は良好で、チームワークよく協力しあいながら働いています。
「自然が豊富な環境で一人一人の個性を伸ばし将来に役立つスキルを身につけてもらいたい」という考えのもと、療育に取り組んでします。ご興味がある方はぜひ一度お越しください。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

児童指導員・保育士資格どちらかでOKです!「興味はあるけど資格が・・」と悩んでいる方はご相談下さい。また、放課後等デイサービスでは珍しく、運転免許なしでも大丈夫です!
入職後にギャップを感じることがないよう、施設の良いところだけでなく、悪いことや懸念点、リスクなども全てお伝えします☆詳しくはお問い合わせください。

年間休日が120日、週休2日制でプライベートの時間をたっぷりとることができる環境です。メリハリをつけて働きたい方にオススメ◎
人間関係も良好で、皆が協力しあって働いているので未経験でも安心してスタートすることができます!

募集要項

法人名 合同会社らしく
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(取得見込可)
◎未経験可
◎性別不問、年齢不問
仕事内容 障がいのあるお子さまへの支援をする仕事です。

★指導内容
一人ひとりの発達段階に応じたカリキュラムを考え、着替え、食事(おやつ)、排泄、移動等の日常生活動作の指導や訓練を行います。 身体を動かす活動、集団活動、表現活動、個別指導、感覚遊びを取り入れ豊かな情操を育みます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~
・基本給:150,000円~

【保育士・児童指導員】
180,000円~
【児童発達支援管理責任者】
250,000円~

《その他手当》
・処遇改善手当:30,000円
・資格手当:5,000円
・役職手当:10,000円

※経験者・未経験者問わず基本は現職の給与ベースで相談可能です。
勤務時間 平日:10:00~19:00(休憩60分)
土祝日(夏休み・冬休み):9:00~18:00
*時間外あり:月平均1~2時間
休日・休暇 ◇週休2日制(日曜日定休)
◇年末年始休暇4日
◇夏季休暇4日
◇有給休暇(6ヶ月後に7日付与)
◇産休・育休
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限20,000円/月・車通勤は100円/回)
■賞与年2回(前年度実績:2ヶ月分)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
園児数

定員10名

勤務地・最寄駅
神奈川県厚木市下川入555-3
JR相模線「相武台下駅」より車で12分
JR相模線「下溝駅」
JR相模線「原当麻駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがどろんこランドに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

どろんこランドの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、どろんこランドの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

どろんこランドの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

どろんこランドがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

どろんこランドと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

どろんこランドと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。