株式会社LIFEDOORの求人/転職/募集

株式会社LIFEDOOR

定員19名の小規模園ですので、子どもたち一人ひとりの成長を実感できる機会が多く、やりがいを感じながらお仕事ができますよ。子どもたちの成長を一緒に見守っていきましょう♪皆様からのご連絡をお待ちしています。

法人名

株式会社LIFEDOOR

本社所在地

神奈川県厚木市田村町2-20 三橋ビルアネックス1F・2F

株式会社LIFEDOORの求人一覧

よくある質問

株式会社LIFEDOORに興味があるのですが、求人を紹介してもらえますか?

もちろん可能です。こちらから登録(無料)いただければ、株式会社LIFEDOORの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

株式会社LIFEDOORで募集している園はありますか?

株式会社LIFEDOORの求人はこちらをご覧ください。

現在、就業中ですが株式会社LIFEDOORへ応募はできますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。こちらから登録(無料)いただければご案内させていただきます。

株式会社LIFEDOORが運営するオープニング園はありますか?

オープニング園の求人は、非公開求人になっている場合がありますので、まずはこちらから登録(無料)いただければ、近隣の開園情報などご案内いたします。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。