2021年06月24日 更新

神奈川県厚木市

さつき病児保育室

☆3名定員の病児保育☆仕事もプライベートも充実♪残業ほぼなし&年間休日120日◎

おすすめポイント

◆0-2歳児・3名定員の病児保育室◆
・子どもの状態に合わせた丁寧な保育ができる!
・本厚木駅から徒歩7分の好立地で毎日の通勤ラクラク◎
・残業ほぼナシ&年間休日120日!プライベートも楽しめる♪
・隣接の小規模園で園長先生、主任保育士、一般保育士の募集あり★

さつき病児保育室は、病気の回復期にあって集団保育が困難なお子様をお預かり保育室です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

利用定員3名の少人数ですので、子どもたちの体調に応じた丁寧な保育ができますよ。子どもたちが安心して過ごせる素敵な保育室を一緒につくっていきましょう♪皆様からのご連絡をお待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定員3名の少人数ですので、子どもの状態に合わせた保育ができる魅力があります♪
本厚木駅から徒歩7分のアクセスの良い立地も嬉しいですね。

「しっかり働いてしっかり休みたい!」「仕事もプライベートも充実させたい!」そんなメリハリをつけて働きたい方にオススメの、残業ほぼナシ&年間休日120日の求人です♪
さつき病児保育室に併設しているマーガレット保育園(2018年2月開園)でも保育士さんを募集しています♪
大人気が詰まった求人ですので、気になる方はお早めに!!

募集要項

法人名 株式会社LIFEDOOR 湘南カトレア保育園
施設形態 病児保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格、看護師免許
◎学歴、経験不問
仕事内容 0~2歳児の保育業務

【転勤の可能性あり】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり】
雇用形態 正社員
給与・手当 基本給:177,000円+経験加算
*認可保育園での経験を基本給に加算

【経験加算】
経験1年:+5,000円
経験2年:+10,000円
経験3年:+15,000円
経験4年以上:+25,000円
勤務時間 変形 1ヶ月単位
①8:15~17:15
または7:00~19:00の間の8時間
*休憩60分
*時間外なし
休日・休暇 ◇日祝他
◇土曜日(出勤した場合振替休日あり)
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限15,000円/月)
■社会保険完備
■賞与あり(前年度実績:年2回・計2ヶ月分)
◎マイカー通勤可(駐車場は自己確保)
園児数

定員3名

勤務地・最寄駅
神奈川県厚木市中町4丁目9番14号
小田急小田原線「本厚木駅」より徒歩7分
小田急小田原線「厚木駅
小田急小田原線「愛甲石田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがさつき病児保育室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

さつき病児保育室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、さつき病児保育室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

さつき病児保育室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

さつき病児保育室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

さつき病児保育室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

さつき病児保育室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。