2020年04月15日 更新

神奈川県相模原市中央区

虹ヶ丘幼稚園

★最寄バス停から徒歩5分/耐震などの安全対策もバッチリの閑静な住宅街にある幼稚園!

おすすめポイント

・木のぬくもりあふれる温かい幼稚園です。
・園内もあらゆる工夫がされ、子ども達の夢が持てる秘密の部屋もあります♪
・園児数は388名。とても賑やかな幼稚園です。
・建築基準25%増しの耐震強度を持った建物で安心。
・雨の日でも正門から教室まで濡れずにいける通路や広い園庭あり♪

純真無垢な子ども達に夢や希望や勇気を与えるのが虹ヶ丘幼稚園の教育です。
本園では、個性豊かに逞しく、ヨコミネ式教育法を取り入れ、子どもが持っている可能性を十分に引き出す教育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

★☆子どもが大好き!そんなあなたを待っています☆★
明るく元気で笑顔が素敵な先生たちばかりです!

募集要項

法人名 学校法人杉並学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭1種2種免許をお持ちの方
・2015年3月卒業見込み、幼稚園教諭1種2種取得見込の方
仕事内容 1年目の方はクラス担任補助から始めていただけます。(フリー教諭)
2年目の方から担任として活躍していただきます!
ご希望により1年目の方でも担任を持つこともできます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給200,000円
※勤務手当:15,000円含む
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間)
変形労働時間制採用
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇土、日、祝祭日、創立記念日、夏季、年末年始、その他理事長が定めた日
(H26年度年間休日:114日)
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■賞与年2回(4ヶ月分※業績による)
■昇給あり
■相模原市勤労福祉サービスに加入
◎マイカー通勤可
園児数

1歳8名 / 2歳10名 / 3歳12名 / 4歳12名 / 5歳12名 / 定員54名

勤務地・最寄駅
神奈川県相模原市中央区陽光台6-3-2
JR横浜線「淵野辺駅」よりバスにて「光が丘三丁目」バス停下車徒歩5分
小田急線「相模大野駅」よりバス「緑が丘一丁目」バス停下車徒歩3分
JR相模線「番田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが虹ヶ丘幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

虹ヶ丘幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、虹ヶ丘幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

虹ヶ丘幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

虹ヶ丘幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

虹ヶ丘幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

虹ヶ丘幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。