2021年06月24日 更新

神奈川県川崎市多摩区

ハグミー・ナーサリー(川崎認可保育園)

【完全週休2日】【有給取得率高め◎】☆中野島駅徒歩1分!病児保育室隣接の認可保育園!

おすすめポイント

【病児保育室併設!】◇病後児保育にご興味のある方必見!◇
◆補助職員が多数いるので、有給取得率が高い!◆
◆保育園には、小児科が併設していて安心◆
・遊びを中心とした保育を行っています☆
・園のそばには、幼稚園小学校など、子どもの施設が集まっていていつも笑い声が聞こえます。
・役職手当、行事手当、時間外手当等手当が充実!

ハグ ミーナーサリーは、小児科併設型保育園として、他に類のない最良の環境を提供するとともに、万全のスタッフを揃え、安全衛生に徹した最新の設備で、皆様の大切なお子様をお預かりいたします。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ハグミー・ナーサリーでは、子ども一人一人が愛されていると実感できる保育をする事を目標に、思いやりの心と感性を磨く保育を行っています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

小児科が併設されている少し珍しいタイプの保育園です。安心安全の配慮が細かくされているこの保育園では、水道もレバー式を採用しています。子どもの成長にまっすぐ関わっていけそうですね。

広い園庭で、四季を感じながら、子どもたちが育っていく様子を体験できる保育園ですね。
有給取得しやすいのも嬉しいポイント☆研修制度も充実しているのでスキルアップも望めます◎

募集要項

法人名 株式会社ハグミー ハグミー・ナーサリー(川崎認可保育園)
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 保育士免許をお持ちの方
仕事内容 保育業務全般
・病児保育も行っています。
雇用形態 正社員
給与・手当 基本給186,000円
役職手当3,000~12,000円
行事手当3,000円/行事
早出手当800円/回
時間外手当
勤務時間 平日7:00~20:00
土曜日7:00~18:00
いずれも、シフト制内8時間勤務
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝他
◇完全週休二日制
◇年末年始
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■中小企業退職金共済、川崎市勤労者福祉共済
■研修制度あり
■賞与年2回(計2.9ヶ月分)
■昇給年1回(園給与規定による)
園児数

定員110名

勤務地・最寄駅
神奈川県川崎市多摩区中野島3-15-15
JR南武線「中野島駅」徒歩1分
JR南武線「稲田堤駅」
小田急小田原線「生田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがハグミー・ナーサリー(川崎認可保育園)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ハグミー・ナーサリー(川崎認可保育園)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ハグミー・ナーサリー(川崎認可保育園)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ハグミー・ナーサリー(川崎認可保育園)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ハグミー・ナーサリー(川崎認可保育園)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ハグミー・ナーサリー(川崎認可保育園)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ハグミー・ナーサリー(川崎認可保育園)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。