2020年01月08日 更新

埼玉県川越市

家庭的な幼児教育をモットーにするアットホームな幼稚園♪

◇川越市/車通勤OK♪年休132日☆ブランクある方大歓迎!たくましく生きる力を育む幼稚園

おすすめポイント

・当園は年少1クラス、年中1クラス、年長1クラスのアットホームな幼稚園(1クラス30名程度)
・広々とした園庭あり!大型遊具あり♪
・年休132日&年度末休暇あり!お休みが充実しています☆
・マイカーOK!駐車場完備で通勤ラクラク♪
・自主性を育む教育方針のもと、音楽教育や英語教育にも力を入れています。

創立39周年を迎えた川越市にある幼稚園です。
美しい緑に囲まれた空気の澄んだ環境の中にあります。
緑豊かな園庭もあり、規模は大きくなくアットホームな幼稚園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

世界に羽ばたく未来の国際人としての基礎作りを進めている幼稚園です。
あなたの力を存分に発揮できる環境ですよ♪
キラキラの笑顔に囲まれて、未来を担う子ども達のサポートを一緒にしていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

自分を発揮できる人間を育てる保育を行っています。
資格を活かして更なるステップアップに繋がる環境の幼稚園で働いてみませんか?

「やればできる」」という気持ち、「自分はそのままの自分でいいんだ」という思いを育みます。

募集要項

法人名 家庭的な幼児教育をモットーにするアットホームな幼稚園♪
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・短大(専門学校)卒以上
・幼稚園教諭免許2種以上をお持ちの方
・定年60歳
仕事内容 幼稚園教諭のお仕事です。
クラスの担任または副担任をお願いします。

・子どもの保育、遊びの見守り、トイレ、食事等の援助、園バスの添乗等をしていただきます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~205,000円
基本給:176,000円~195,000円
諸手当:10,000円
(諸手当内訳)
バス添乗手当
研究手当
特別活動手当

その他の手当等
主任手当:10,000円

試用期間(3ヶ月):労働条件変更なし
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
時間外あり月平均5時間
休日・休暇 ◇土日祝、週休二日制(月に1回程度土曜出勤あり)
◇夏季、年末年始、年度末休暇あり
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数132日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限10,000円/月)
■私学共済、雇用・労災保険
■退職金共済、退職金制度あり(勤続1年以上)
■賞与年2回(勤務実績等を加味して支給)
■昇給あり(勤務実績等を加味して支給)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◎育休取得実績あり
勤務地・最寄駅
埼玉県川越市今福2721-3
東武東上線「川越駅」より西武バスにて10分「八雲神社」バス停下車徒歩1分
東武東上本線「新河岸駅」
西武新宿線「 南大塚駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが家庭的な幼児教育をモットーにするアットホームな幼稚園♪に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

家庭的な幼児教育をモットーにするアットホームな幼稚園♪の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、家庭的な幼児教育をモットーにするアットホームな幼稚園♪の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

家庭的な幼児教育をモットーにするアットホームな幼稚園♪の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

家庭的な幼児教育をモットーにするアットホームな幼稚園♪がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。