2022年02月28日 更新

神奈川県横浜市旭区

中尾保育園

【月給21.4万円以上!】借上げ宿舎制度適用可♪笑顔と元気いっぱいの保育園★

おすすめポイント

・横浜市の借り上げ宿舎制度適用可(住宅手当8万まで支給あり)
・退職金制度あり(継続1年以上)
・高給与求人です!月給21.4万円以上!

0歳児より就学前までの乳幼児の保育を行っています。
保育環境を大切にし、家庭的な雰囲気と子ども達が楽しく遊べる環境に創意工夫をしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一人ひとりが大切にされ安心して自分らしさが出せるよう、ありのままを受け入れた保育姿勢の保育園で一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

借上げ宿舎制度や退職金制度など安心の待遇面と高給与が魅力の求人です♪住宅手当の支給もあります!
たくさんの遊びを経験し、一人ひとりを大切にした保育を行っている元気いっぱいの保育園で働けますよ★

地域に親しまれる保育園を目指し、子育ての輪を広げています☆

募集要項

法人名 社会福祉法人睦福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・学歴不問、経験不問
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 ●0歳~5歳までの保育業務
・子どもの気持ちに寄り添った保育をしています。
・定員106名
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:214,000円~313,000円

《その他手当》
・住宅手当:20,000円(横浜市宿舎借上げ支援事業に該当する方は80,000円)
(住宅手当該当者は通勤手当上限10,000円)
勤務時間 変形(1ヶ月単位)
7:00~20:00の間の8時間、休憩60分
時間外あり月平均5時間
休日・休暇 ◇日祝他、シフトによる
◇年末年始(12/29~1/3)
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇産前産後休暇・育児休暇(取得率100%)
*年間休日数108日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■通勤手当(上限25,000円/月)
■賞与年2回(計3ヶ月)
■昇給あり(1,000円~3,000円)
■退職金共済加入(勤続1年以上)
■育児支援制度(時短制度・休職制度)
園児数

0歳9名 / 1歳12名 / 2歳16名 / 3歳20名 / 4歳23名 / 5歳26名 / 定員106名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市旭区中尾1-17-3
相鉄線「希望ヶ丘駅」徒歩10分
相模鉄道いずみ野線・相模鉄道本線「二俣川駅」
相模鉄道本線「三ツ境駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが中尾保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

中尾保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、中尾保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

中尾保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

中尾保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

中尾保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

中尾保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。