募集が終了している求人です

愛知県長久手市

アートチャイルドケア長久手保育園

★藤が丘駅/賞与あり!安心の福利厚生・手当・制度で安心して長く働ける♪

おすすめポイント

・駅徒歩10分で通勤便利◎
・大手企業で安心の制度充実!
・育児支援に積極的で働きやすい♪

『働くママを、子育て世代を、応援する保育の総合プランナーでありたい』その思いから、アートチャイルドケアは様々な保育サービスを全国で展開。お子様ひとり一人に向き合う保育を行っています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ひとりひとりの個性と成長に合わせ自主性を尊重しながら伸ばしていく保育をします。
運動遊びや絵本の読み聞かせなど、豊かな心と体づくりをしている笑顔いっぱいの保育園です♪
一緒に園を盛り上げていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

アートチャイルドケアは職員の福利厚生や育児支援に力を入れ、研修も充実!働きやすい環境でお仕事しませんか?

育児支援にも積極的で子育て中の方も安心して勤務できます!他にも福利厚生の整った嬉しい職場です◎

募集要項

法人名 アートチャイルドケア株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 認可保育園での保育業務全般のお仕事です。

雇用形態 正社員
給与・手当 月給:221,000~235,000円
勤務時間 変形(1ヶ月単位)当社規定のシフト制
7:30~19:30
時間外労働あり 月平均5時間

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇休園日:日曜日・祝日・年末年始(12/29~1/3)
◇週休二日制(月9休、2月は8休)
◇有給休暇、リフレッシュ休暇
◇育児支援制度充実(男性:出生休暇、女性:マタニティ有給休暇、産前・子育時短勤務、職場復帰祝金、子の看護休暇、他)

待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(社内規定有り)
■賞与あり
■昇給あり
■研修制度あり
■退職金積立制度あり
■福利厚生サービス充実
◎エプロン・ポロシャツ貸与
勤務地・最寄駅
愛知県長久手市東原山46-101
名古屋市営東山線「藤が丘駅」徒歩10分
リニモ「はなみずき通駅」
名古屋市東山線「本郷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがアートチャイルドケア長久手保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

アートチャイルドケア長久手保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、アートチャイルドケア長久手保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

アートチャイルドケア長久手保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

アートチャイルドケア長久手保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

アートチャイルドケア長久手保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

アートチャイルドケア長久手保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。