2022年03月30日 更新

埼玉県上尾市

上尾中央総合病院

◇単身寮あり◇年間休日たっぷり120日☆マイカー通勤OK☆定員160名24時間体制の病院内保育のお仕事♪

おすすめポイント

・北上尾駅から徒歩15分の好立地★通勤便利!マイカー通勤も可能!
・年間休日たっぷり120日◇メリハリをもって仕事ができます◎
・単身寮あり!お一人暮らしを考えている方にもオススメ♪
・住宅手当あり☆家計も安心◎

お子様が心身ともに健やかな成長ができるよう子育て支援をしています。2ヶ月に1回親御さんがお休みの日にお子様を預かるリフレッシュ保育や、看護師常駐のもと病児保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では、24時間体制でお子様の成長、子育てを支援しています。病院で働くスタッフさんたちが安心して医療に専念できる環境を一緒に作りませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

駅から徒歩圏内!マイカー通勤も可能なので雨の日でも通勤ラクラクです♪年間休日も120日とたっぷりあるのでプライベートの時間もきちんと確保できますよ◎

院内ではなく、病院から2kmほど離れた住宅街にあります。夜勤の親御さんのため毎日24時間保育を実施しています。看護師は常駐していて安心して働ける環境です。

募集要項

法人名 医療法人社団愛友会 上尾中央総合病院
施設形態 病院内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士免許
仕事内容 当院職員のお子さん(生後6ヶ月~小学校就学前)の保育になります。
保育定員は160名、24時間保育です。
また、看護師が専従して病児保育も行っています。
保育士25名、夜勤は2名体制(月1~3回応相談)

【定年制あり:一律60歳】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:174,600円~177,900円
・基本給:159,600円~162,900円
・住宅手当:15,000円

《その他手当》
当直手当:平日6,100円/回、土6,400円/回、日祝6,700円/回
*経験加算あり
勤務時間 変形 1ヶ月単位
【早番】07:30~16:30
【日勤】09:00~18:00
【夜勤】17:00~09:00
*休憩60分
*時間外あり:月平均9時間
休日・休暇 ◇シフト制
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限50,000円/月)
■入居可能住宅:単身用あり
◎マイカー通勤可(駐車場あり:自己負担2,100円/月)
◎育児休業取得実績あり
園児数

定員160名

勤務地・最寄駅
埼玉県上尾市小泉5-10-21
JR高崎線「北上尾駅」より徒歩15分
JR高崎線「上尾駅
JR高崎線「桶川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが上尾中央総合病院に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

上尾中央総合病院の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、上尾中央総合病院の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

上尾中央総合病院の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

上尾中央総合病院がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

上尾中央総合病院と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

上尾中央総合病院と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。