2022年03月24日 更新

千葉県柏市

豊四季台わらび保育園

◆賞与年4ヶ月◆柏駅/幼稚園や公園と隣り合わせの季節感あふれる広々とした安心環境の認可園◎

おすすめポイント

◆既卒・復職者も大歓迎◆
◆賞与年4ヶ月支給◆
・一人の子どもを全職員で育てる、小規模ならではの顔の見える教育を行っています!
・全体を見渡せるオープン園舎◎自然あふれる環境の中、情操教育に力を入れています♪
・0-3歳児対象、定員45名の認可保育園です!

よく見、よく聞き、よく考えて、元気にあそべる子を目標に保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

学校法人くるみ学園では、じゅうぶんな遊び、良質な絵本、自由な表現を重んじた絵画や創作に力を入れています♪
私たちと一緒に子ども達一人ひとりを大切にじっくり向き合ってみませんか?
コンパクトな保育園ならではのきめ細かい対応ができる環境です♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

私学共済完備♪賞与年4ヶ月支給あり☆
安定した待遇面が魅力の幼稚園に隣接した認可保育園で働けます◎
子育てが一段落して、復職されたい方もご応募可能ですので、ぜひトライしてみませんか?

隣接しているくるみ幼稚園は、創立60周年を迎える伝統ある幼稚園です。
丁寧な保育を心がけ、子どもの心身を大切に育てることに努めています。

募集要項

法人名 学校法人くるみ学園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・幼稚園教諭、保育士資格の両資格者
・既卒、復職者も歓迎!
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:175,000円~180,000円
・基本給:145,856円~150,856円
・調整手当:26,144円
・勤務手当:3,000円
勤務時間 月~金 7:15~19:15
土曜日 ~18:30
週40時間のシフト制
*時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝、年末年始
待遇・福利厚生 ■私学共済、雇用・労災保険
■退職金財団
■賞与年4ヶ月
園児数

定員45名

勤務地・最寄駅
千葉県柏市豊四季台1-1-113
JR常磐線「柏駅」西口から徒歩15分
JR「柏駅」西口からバス「向原住宅」下車徒歩1分
東武野田線「豊四季駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが豊四季台わらび保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

豊四季台わらび保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、豊四季台わらび保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

豊四季台わらび保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

豊四季台わらび保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

豊四季台わらび保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

豊四季台わらび保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。