2020年03月09日 更新

福岡県鞍手郡

九州女子大学附属 鞍手幼稚園

《年休133日&原則土日祝休み》広い園庭でのびのび遊んでいます♪経験者・男性歓迎◎マイカー通勤OK

おすすめポイント

◆経験者歓迎◆
・幼稚園、保育園いずれかの勤務経験者歓迎です!
・マイカーで雨の日もラクラク通勤♪
・男女問わず応募を受け付けています☆
・広い園庭でのびのびと身体を動かし遊びを中心とした保育を行っている幼稚園です!

「一人ひとりを大切にする」人間性豊かな教育環境を創造し、幼児の心身の調和的発達を図るとともに、「福原学園建学の精神」による全人的人間性の育成を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちと一緒に働く職員を募集しています!
広い園庭で子ども達と元気に遊び、子ども達と同じ明るい笑顔で接っしてくれる方!男女問いません、経験者の方からの応募をお待ちしております!
ぜひスキルアップを目指してください。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

産休・育休ありや各種休暇が充実しており、働くママさんや主夫の方にもオススメ求人です!

鞍手幼稚園では、大学との密接な連携保育を実施しています!
人を大切にしている職場なので不安なことは何でも相談できる環境です!

募集要項

法人名 学校法人 福原学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ◎幼稚園、保育園いずれかの勤務経験者
◎幼稚園教諭免許
仕事内容 ・クラス担任をお任せします。
・主に専任1名で行います。(補助が1名つく場合があります)
・園児送迎あり
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:167,839円~307,723円
教職調整手当:4,889円~8,963円
※賃金幅は経験等を考慮して決定します。
勤務時間 平日7:50~16:50
※園児送迎等の関係により就業時間を前後1時間程度変動する日があります。
★実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外労働あり
休日・休暇 ◇土日祝日休み(土曜、夏季休業、冬季休業、春季休業は交替勤務あり)
◇夏季休業
◇冬季休業
◇創立記念日
◇産休・育休取得実績あり
*年間休日数:133日
待遇・福利厚生 ■賞与あり(前年度実績、年2回/2.0ヶ月)
■昇給あり(2,160円~10,140円程度/年)
※昇給・賞与は事業業績及び本人能力によります。
■交通費支給(上限あり/50,000円)
※マイカー通勤可(駐車場あり)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続1年以上)

【転勤の可能性/あり】
【定年制あり/60歳】
勤務地・最寄駅
福岡県鞍手郡鞍手町新北1111
JR筑豊本線「筑前植木駅」下車、バス「田町バス停」から徒歩1分
JR筑豊本線「鞍手駅」
JR筑豊本線「新入駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが九州女子大学附属 鞍手幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

九州女子大学附属 鞍手幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、九州女子大学附属 鞍手幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

九州女子大学附属 鞍手幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

九州女子大学附属 鞍手幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

九州女子大学附属 鞍手幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

九州女子大学附属 鞍手幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。