2021年06月18日 更新

神奈川県綾瀬市

春日幼稚園

【福利厚生充実で安定就業】毎日がかけがえのない育ちの記念日☆ヨコミネ式実践幼稚園!

おすすめポイント

◆2018年度から勤務可能な新卒・既卒者大歓迎◆
・ヨコミネ式実践幼稚園です。(YYプロジェクト)
・みんなが天才!子どもたちの力を引き出す保育を実践しています。
・チームワーク抜群!働きやすい環境◎

春日幼稚園では人生の基礎を作る大切な幼児期に生きていく力の『根』を育みます。
≪教育方針≫
『社会人としての根を育てる』
・あいさつができる子
・人の話が聞ける子
・思いやりのある子
・善悪の区別のつく子
・自学自習ができる子

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子ども達と共に自然に囲まれた環境の中で保育活動を通して感動できる職場です♪
一緒に働いてくれる仲間を募集しております♪あなたからのご連絡お待ちしています★

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

注目のヨコミネ式教育法を取り入れている幼稚園でのお仕事です。魅力あふれるカリキュラムを体験してみませんか?

春日幼稚園は綾瀬市の幼稚園です(園児数249名)。
川や森に囲まれた環境の中で行われる保育活動の中で、子どもたちにより多くの経験、新鮮な体験を与えることを目標にしています。

募集要項

法人名 春日幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許をお持ちの方
◎2018年度から勤務可能な新卒・既卒者大歓迎!
◎経験者/ブランク歓迎!
仕事内容 2歳~就学前の保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円
※経歴に応じて変動します。
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
*時間外少なめ
休日・休暇 ◇土日祝
◇有給休暇
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇年間休日数:130日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費規定内支給(上限20,000円/月)
■賞与年2回(4.2ヶ月分)
■昇給年1回
■退職金制度あり
■研修あり
◎マイカー通勤可(駐車場無料)
◎バイク通勤可
◎産休・育休制度あり
勤務地・最寄駅
神奈川県綾瀬市吉岡1360
小田急小田原線「海老名駅」よりバスで10~15分
JR相模線「社家駅」
JR相模線「厚木駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが春日幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

春日幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、春日幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

春日幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

春日幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

春日幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

春日幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。