募集が終了している求人です

東京都町田市

藤の台ポケット組学童保育クラブ

【学童保育指導員募集★】町田市の学童保育クラブでの嘱託職員求人です!マイカーOK◎

おすすめポイント

◆社保完◎交通費【月20,000円まで支給】◆
・貴重な学童保育クラブでの指導員求人!
・マイカーOK!通勤ラクラク♪

藤の台ポケット組学童保育クラブは、保護者の就労や疾病などによって放課後の保育に欠ける児童を保護し、健全な遊びや環境を与えることを目的とした施設で、町田市の指定管理者として、景行会が平成18年度より運営しております。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当クラブでは、子ども達の遊び場や環境を提供しています♪
私たちと一緒に楽しく子ども達と過ごしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

貴重な学童保育クラブの指導員求人です!
これまでの資格を活かして、お仕事してみませんか?

マイカー通勤OK!駐車場代補助ありで負担が少なくご通勤できます◎

募集要項

法人名 社会福祉法人景行会 藤の台ポケット組学童保育クラブ
施設形態 学童保育
職種 児童指導員
応募資格 ・保育士、幼稚園、小・中・高教員免許をお持ちの方
仕事内容 学童保育クラブ保育指導員
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:170,803円
・基本給:156,700円
・調整手当:9%(14,103円)
勤務時間 月~土のローテーション勤務
平日 12:00~19:00までの6時間
土曜 8:00~19:00までの8時間半
又は8:00~19:00の間でシフト(延長保育の為)
*休憩45分(1日保育・土曜日のみ)
時間外労働あり
休日・休暇 ◇日曜日・祝祭日
◇年末年始(12/29~1/3)
◇有給休暇(勤務6ヶ月後、初年度15日、次年度以降20日を上限として1日加算)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
◎マイカー通勤可(駐車場料金補助、自己負担4,000円)
■社会保険完備
■社会福祉・医療事業団の退職金共済給付金を給付
■昇給あり
■賞与年2回
勤務地・最寄駅
東京都町田市金井町3040-15
JR・小田急線「町田駅」バスターミナル1番のりばより、神奈川中央交通のバス「藤の台団地行き」に乗車。 「藤の台東」バス停下車、徒歩約5分
小田急小田原線「玉川学園前駅」
小田急小田原線「 鶴川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが藤の台ポケット組学童保育クラブに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

藤の台ポケット組学童保育クラブの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、藤の台ポケット組学童保育クラブの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

藤の台ポケット組学童保育クラブの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

藤の台ポケット組学童保育クラブがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

藤の台ポケット組学童保育クラブと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

藤の台ポケット組学童保育クラブと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。