2022年03月24日 更新

東京都町田市

おひさま共同保育園

≪賞与3.8ヶ月×住宅手当あり≫残業ほぼなし♪芝生の園庭がある自然豊かな環境◎車・バイク通勤OK!

おすすめポイント

・嬉しい高水準!賞与3.8ヶ月♪
・残業ほぼなし+休憩室完備!
・芝生の園庭あり!周辺も自然いっぱい◎
・園の目の前が最寄りバス停です!
・マイカー通勤・バイク通勤もOK★

おひさま共同保育園は、定員54名の認可保育園です。
保育園は子ども達のお家であり、みんなで育ちあう場として1・2歳児と3・4・5歳児のきょうだい保育をしています。
自然の中で伸び伸びとした保育を行っています。園舎近くには公園があり、お散歩コースも充実しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

野津田の緑にかこまれた場所にあるので、晴れた日には毎日お散歩に出掛けています。自然物に触れたり、地元で取れた野菜を食べたりしながら伸びのびと育つ子ども達と関り合う中で、保育者も日々成長させられ元気をもらっています。

行事では、保護者の方達・地域の方達からいつもたくさんのご協力を頂き、仲間の職員たちとフォローし合って皆で作り上げていけるので、感謝と充実感を感じる事が出来ています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎残業ほぼなし☆休憩室でしっかり休めます!
◎嬉しい高水準!賞与3.8ヶ月♪
◎バスは本数が多く、車・バイク通勤もOK!

保育者の意欲や学ぼうとする姿勢を大切にしてくれる園です!見守り、応援していただけるので、安心して保育に専念できますよ☆
野津田の自然の中、四季折々の行事や活動の一つ一つを通して、子どもたちとともにあなたも成長してみませんか?

募集要項

法人名 NPO法人あおぞら福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭
◎未経験可
仕事内容 保育業務全般
・1歳から5歳児の日常生活のお世話
・環境整備
・教具作り
・保護者への連絡
・朝の受入、帰宅園児の見送り
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:195,503円~222,778円
・基本給:180,100円~191,300円
・職務手当:5,403円~11,478円
・処遇手当:10,000円~20,000円

《その他手当》
・扶養手当
・住宅手当
・勤続手当(2年目より支給)

※経験等により優遇
勤務時間 交替制あり
①7:00~15:45
②8:30~17:15
③9:00~17:45
*休憩45分
*時間外なし
休日・休暇 ◇日祝+1日
※土曜日出勤:月平均1~2回(振替休日あり)
◇年末年始
◇夏期休み
◇有給休暇
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限20,000円/月)
■賞与あり(年2回・計3.8ヶ月分)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
◎マイカー・バイク通勤可(駐車場:自己確保/ガソリン代:支給あり)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

1歳8名 / 2歳10名 / 3歳12名 / 4歳12名 / 5歳12名 / 定員54名

勤務地・最寄駅
東京都町田市野津田町498-1
小田急小田原線「鶴川駅」よりバス【鶴33・鶴66・町53・町55】乗車→「野津田車庫」下車、徒歩1分
小田急小田原線「玉川学園前駅」
小田急多摩線「黒川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがおひさま共同保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

おひさま共同保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、おひさま共同保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

おひさま共同保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

おひさま共同保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

おひさま共同保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

おひさま共同保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。