2022年03月17日 更新

神奈川県高座郡寒川町

寒川さくら幼稚園

◇賞与4ヶ月以上【夏季休暇約1ヶ月間あり☆】のびのび保育を行う幼稚園♪

おすすめポイント

・夏季約1ヶ月+春、冬休みあり!長期休暇満喫♪
・かっちりとしたカリキュラムではなく自己主張を尊重したのびのび保育を実施☆
・少人数クラス編成なので一人ひとりを見つめて丁寧に関わることが出来ます◎
・マイカー通勤OK!駐車場が無料なので安心です♪

少人数クラス編成によって一人一人をみつめて適切な指導を行います。音楽や体育、英語などを導入し、集団生活を通してお子様の社会性を養います。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

35名以下の少人数制クラスで、相手の気持を思いやる子どもたちに育ってほしいという願いを込め保育を行っています。明るく、楽しい施設です。のびのび保育で、子どもたちの判断力や行動力を伸ばしていきませんか?ご応募お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

長期休暇充実◎特に夏休みは約1か月間の休暇が取れます!子育て中の方や、旅行好きな方も安心ですよ。賞与の支給実績も4ヶ月以上あるので頑張る自分へのご褒美もバッチリです!

通勤には車・自転車・バイクすべての利用が可能です。園専用の駐車場が完備されており、駐車場・駐輪場共に無料で使用することが出来ます。
少人数制の保育を取り入れているので、一人ひとりにしっかりと目の行き届いた保育が出来る環境が整備された幼稚園です。

募集要項

法人名 寒川さくら幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭2種免許
・短大卒以上
◎経験不問
仕事内容 ○保育全般(担任または担任補助)
○園児の送迎に伴うバス添乗業務
○その他

《園児定員180名》
・年長30名程度×2クラス
・年中20名程度×3クラス
・年少15名程度×4クラス
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~
・基本給:160,000円~
・業務手当:25,000円
・担任手当:15,000円
*経験考慮
勤務時間 変形 1年単位
平日 8:00~16:45(休憩45分)
*時間外あり:月平均1時間
休日・休暇 ◇土日祝他
◇有給休暇
◇長期休暇(春夏冬他)
◇年間休日120日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■昇給あり(前年度実績:4,000円/月)
■賞与年2回(前年度実績:計4.25ヶ月)
■退職金制度あり(勤続2年以上)
◎マイカー、バイク、自転車通勤可(駐車・駐輪場無料)
園児数

定員180名

勤務地・最寄駅
神奈川県高座郡寒川町岡田4-20-35
JR相模線「寒川駅」より徒歩15分もしくは車で8分
JR相模線「香川駅」
JR相模線「宮山駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが寒川さくら幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

寒川さくら幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、寒川さくら幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

寒川さくら幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

寒川さくら幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

寒川さくら幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

寒川さくら幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。