2021年06月18日 更新

神奈川県海老名市

保育所すこやかハウス

◇男性保育士さん活躍中◎リフレッシュ休暇あり♪海老名駅/世代交流で豊かな心を育てる保育園☆

おすすめポイント

・海老名駅から徒歩7分!通いやすい好立地☆
・賞与4ヶ月の支給実績あり◎ご褒美たっぷり♪
・TDLなど楽しい職員旅行あり★
・事業主は社会医療法人!経営安定で安心して働ける◎

2007年4月にオープンした定員60名の認可保育園です。
隣接する特別養護老人ホームの高齢者等との世代交流を通して、心豊かで、思いやり、協調性のある子どもを育てます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

保育所すこやかハウスでは、高齢者の方々との世代交流に力を入れています。また、毎月1回食育も取り入れており、自慢の給食は園児だけでなく保育士の先生方にも好評です。一緒に子どもたちの豊かな心を育てていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

社会医療法人が運営の安定就業!
駅から徒歩7分で、道がわかりやすく通いやすい好立地☆幅広い世代が活躍中!風通しが良く20代の男性保育士さんも在籍している職場です!

賞与は4ヶ月分の実績があり、経験加算も1年から付きますので、頑張った分はきちんとお給与に反映されます。リフレッシュ休暇も3日間あり、プライベートも楽しみながらお仕事に取り組めます◎有給と合わせて取得することも可能ですよ!

募集要項

法人名 社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:175,600円~
・基本給:163,600円~
・資格手当:12,000円~
*経験加算あり(1年~)

《その他の手当》
・住宅手当:上限30,000円(5km圏内、世帯主)

※モデル月給
経験11年 223,770円
勤務時間 ※詳しくはお問い合わせください

【運営時間】
月~金曜 7:00~19:00
土曜 7:00~18:00
休日・休暇 ◇シフト制
◇有給休暇
◇リフレッシュ休暇あり(3日間)

【休園日】
日曜日、祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限35,000円)
■賞与年2回(前年実績:4ヶ月)
■職員旅行あり(希望者のみ、前回はTDL)
■給食あり
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
神奈川県海老名市河原口1599-1
小田急小田原線「海老名駅」より徒歩7分
JR相模線「厚木駅
小田急小田原線「本厚木駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが保育所すこやかハウスに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

保育所すこやかハウスの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、保育所すこやかハウスの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

保育所すこやかハウスの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

保育所すこやかハウスがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

保育所すこやかハウスと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

保育所すこやかハウスと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。