2021年06月18日 更新

埼玉県北本市

せきね幼稚園

≪本気で教育現場で働きたい方!≫キャリアアップ研修&研修補助でどんどんスキルアップできます!

おすすめポイント

◆福利厚生充実!私学共済、退職金財団にも加入◎
◆研修制度でしっかりとスキルアップ☆成長できる環境!
◆2年目以降の賞与はなんと4ヶ月!!住宅手当もあり♪
◆年間休日123日◎休養も遊びも時間たっぷり★

≪お子さまに、学んで遊んで大きく育つ幼児期を≫
せきね幼稚園は緑豊かな恵まれた環境にある幼稚園です。日常保育の中で『幼稚園へ通うことの喜び援け合うことや学ぶことは楽しいもの』ということを身につけさせ、他者への思いやりの心を育てたいと願っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

★「幼児教育の大切さ」と「やりがい」に気づき、本気で教育現場で働きたいと思う人募集★
当園は、年齢や成長に合わせ無理のないカリキュラムで、楽しみながら「考える力」が身につくよう保育をしています。緑豊かな園庭や、安全性を考えた遊具などの保育環境も整備、園児の一人ひとりが健康的な園生活を過ごせ、子どもたちが個々の違いを認め合い、自分に自信をもって活動できる場所でありたい思っています。先生たちも自分の価値観だけでなく、相手の価値観や基準を受けいれ、ともに保育と向き合ってほしいと考えています。研修制度もあるので、やる気のある方大歓迎!しっかり成長していけますよ。恵まれた環境のもと、子どもたちに学びを楽しいと思ってもらえるように頑張っていきましょう。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

【年休120日以上×高給与!キャリアアップ研修あり★】

休日面、給与面、福利厚生面すべてがそろった好条件のお仕事です!キャリアアップ研修の他、研修の補助も行っているので『幼児教育に本気で取り組んでいきたい!』という方、必見です★産休・育休制度もあるので、ライフスタイルの変化にも対応しながら長期でのお勤めもできます◎住宅手当や給食費半額補助など家計をサポートしてくれる制度があるのも見逃せないポイントです!毎日の生活に欠かせない住宅と食事の部分を助けてくれるのは嬉しいですね♪好条件なので気になる方は早めのご応募がおすすめですよ!

募集要項

法人名 学校法人緑陰学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・短大、専門学校以上の卒業
・幼稚園教諭1種もしくは2種
◎保育園資格、中型自動車免許所持者優遇
仕事内容 ・幼稚園業務
・幼稚園担任又は、副担任
・園の活動に関する全ての業務
・バスの添乗
・保護者対応
・預かり保育担当

【定年制あり:60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:195,000円~205,000円
・基本給:184,000円~194,000円
・研究手当:5,000円
・預かり保育手当:6,000円
・休日出勤手当:10,000円
≪その他の手当≫
・住宅手当:20,000円/月
*保育園と同等の処遇改善実施
勤務時間 ①8:00~17:00(休憩60分)
②7:00~16:00(休憩60分)
③9:00~18:00(休憩60分)
*時間外あり:月平均5時間程度
休日・休暇 ◇土曜出勤月1回程度あり
◇年間休日数123日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限10,000円)
■社会保険完備(私学共済、雇用、労災)
■昇給あり(8,000円程度/年)
■賞与年3回(前年度実績:4ヵ月/初年度2ヵ月)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■退職金財団加入
■研修制度(キャリアアップ研修、研修補助)
■給食費半額補助
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◎産休・育休取得実績あり
勤務地・最寄駅
埼玉県北本市本町5-34
JR高崎線「北本駅」より徒歩15分
JR高崎線「鴻巣駅」
JR高崎線「桶川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがせきね幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

せきね幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、せきね幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

せきね幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

せきね幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

せきね幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

せきね幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。