2020年01月08日 更新

愛知県瀬戸市

ぽっぽ保育園

ご褒美たっぷり賞与5.1ヶ月の高実績!!残業ほぼナシで自分の時間も楽しめる♪0~2歳児の認可園☆

おすすめポイント

【増員募集!】未経験・ブランクありもエントリーOK☆
・賞与はナント年5.13ヶ月分!年3回の嬉しいご褒美♪
・残業ほぼナシ!メリハリをつけて働けます◎
・0~2歳児、定員30名の認可園☆
・育休取得実績ありなど、働く女性に嬉しい制度も整っています♪

0~2歳児・定員30名の認可保育園です。
「健康な子どもを育てる」「情緒の安定を図り、明るくのびのびとした心を育てる」「「友達の仲良く遊べる子どもを育てる」を保育目標に、環境を整え、子どもが安全で健康に生活できる保育園づくりをしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

増員に伴い、一緒に働いてくれる先生を募集しています!芝生の園庭では、ハイハイ、よちよち歩きの子どもたちが裸足でのびのびと遊んでいます。たくさんの遊具も備えており、子どもたちの生活を楽しくサポートしています。「親が安心して預けられる保育園」「子どもが安全で健康に生活できる保育園」を目指して、一緒に頑張っていきませんか♪ご応募をお待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆0~2歳児・定員30名の認可園です☆
経験不問ですので、未経験やブランクのある方もエントリーいただけます。
社会福祉法人運営で安心勤務☆賞与はナント5.13ヶ月分の高実績!美味しいものを食べに行ったり、高めの洋服を奮発したり…楽しみが膨らみますね♪

残業はほとんどありませんので、仕事後の計画が立てやすく有意義に過ごせます。趣味の時間に充てることもできますね。

募集要項

法人名 社会福祉法人菱野団地子どもセンター ぽっぽ保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士免許
◎学歴、経験不問
仕事内容 保育業務全般
・保育担当業務
・保育の計画、記録
・行事の立案、制作、実施進行
*定員30名(0~2歳児)

【転勤の可能生あり】
【定年制あり:一律65歳】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:177,650円
基本給:161,500円
特殊業務手当:16,150円
勤務時間 変形 1ヶ月単位
①7:15~15:45
②10:00~18:30
*休憩60分
*時間外なし

<保育時間>
7:15~19:15
休日・休暇 ◇日祝他
◇年末年始(12/29~1/3)
◇年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限28,000円/月)
■社会保険完備
■退職金共済加入、退職金制度あり
■賞与あり(前年度実績:年3回・計5.13ヶ月分)
■給食あり(実費270円負担)
■エプロン貸与
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
◎育休取得実績あり
園児数

定員30名

勤務地・最寄駅
愛知県瀬戸市八幡台3丁目10番地
愛知環状鉄道線「山口駅」より車で5分
愛知環状鉄道線「瀬戸口駅」
名鉄瀬戸線「尾張瀬戸駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがぽっぽ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ぽっぽ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ぽっぽ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ぽっぽ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ぽっぽ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ぽっぽ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ぽっぽ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。