2021年06月24日 更新

神奈川県平塚市

花乃幼稚園

◎年休130日以上♪無料駐車場完備!クラス担任として子ども達の成長を間近でサポートできる☆

おすすめポイント

★三位一体のバランスの取れた保育カリキュラムや豊かな環境づくりを行う幼稚園!
◆【年休130日以上!】しっかり休息が取れるからイキイキ働ける!
◆賞与は2年目~3.5ヶ月支給あり◎頑張りがいがあります!
◆無料駐車場完備◎毎日の通勤にもとても便利!
◆英語・絵画・体育・音楽・マーチングなど、専門講師による特別教育指導を取り入れています!
◆入社時にはしっかりとした研修を実施!安心して勤務スタート☆

花乃幼稚園では、「知・徳・体」の三位一体の総合的な経験を通して、豊かな感性や情操を育む教育を実践しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子ども一人ひとりがこころを育める環境の幼稚園です!
新人の先生については、先輩の先生から仕事内容や保護者への対応、伝達事項の書き方等を丁寧に指導しています。ピアノが苦手な方も働きながら練習して皆さん上達しています◎チームワークも抜群で、協力体制もバッチリ★27年間勤務している職員も在籍している勤続年数の長い職場ですよ!
子ども達が様々な経験を通して心身ともに大きく成長していけるよう一緒にサポートしていきませんか?スキルアップ、ステップアップも着実にしていける環境を整え、明るくやる気に満ち溢れたフレッシュな仲間をお待ちしています!

《先輩社員からのメッセージ》
幼稚園の見学の際、園児たちがのびのびと又イキイキしている姿にこの園で園児の成長に携わっていきたいと思いました。又先輩の先生も皆優しく丁寧に指導して下さるので安心感を覚えました。
一人で悩む事なく皆で悩みを共有し、解消できるので安心して保育に臨めました。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

しっかりお休みを取って、イキイキと働ける!メリハリ重視の方にもオススメの環境です!クラスを受け持ってみたい!幼稚園の先生になりたい!などなど、あなたの想いを実現できる!

マーチングやリトミック、乾布摩擦など、子ども達が感性豊かにたくましく育っていけるようなカリキュラムを組んでいます!季節の楽しい行事を考えるのも楽しいお仕事のひとつですね♪職員さん同士の仲がとても良い職場なので、仲間と協力しながら子ども達の成長のために頑張っていきたい!という方にピッタリです☆

募集要項

法人名 学校法人千脩花乃学園 花乃幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
◎新卒OK
仕事内容 幼稚園でのクラス担任業務(3・4・5歳のいずれか)
*バス補助業務あり(ローテーション)

★自由保育ではなく、1日のカリキュラムが学年ごとにあり各学年同志で保育する前に打ち合わせや本の読み合わせ、注意事項を共有します
★年間行事はリーダーの先生と園側で前年度に打ち合わせをして日程を決めています
★入園児のクラスは補助の先生が入ります
★音楽、体育、大切な生活習慣(挨拶、靴を揃える、姿勢等)毎日行う事により自然に身につく保育を実施しています
雇用形態 正社員
給与・手当 基本給:180,000円
・バス乗務手当
勤務時間 変形労働時間制導入・夏休み以外
【月~金】08:00~17:30

【開園時間】08:00~18:00

*時間外あり
*実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇土日祝他
◇夏休み13日・冬休み7日
◇年間休日130日以上
待遇・福利厚生 ■交通費支給(実費の範囲内)
■健康保険、雇用保険
■退職金制度あり
■賞与あり(初年度2ヶ月、次年度より3.5ヶ月)
■研修制度(社内外、フォローアップ)
◎マイカー通勤可(駐車場無料)

《研修について・・・》
2018年度4月より勤務される方は、その前に園児の在籍している間に先輩の指導のもと研修を行っています。
また、全国組織の同様の保育理念を持った幼稚園または保育園の教職員が一同に集まる新人研修制度があります。
その他、年に何回か他園の実技研修に参加したり、同じ理念に基づいた他園の公開保育研究会に参加しています。
勤務地・最寄駅
神奈川県平塚市入野138
JR東海道線「平塚駅」北口よりバス
小田急線「伊勢原駅」よりバス
神奈中バス:「入野前田(いのまえだ)」バス停下車目の前
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが花乃幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

花乃幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、花乃幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

花乃幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

花乃幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

花乃幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

花乃幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。