2020年01月08日 更新

東京都練馬区

なんこう保育園

【天然芝の広々園庭あり&体操教室、英語教室実施】知徳体の調和のとれた保育をしています◎

おすすめポイント

◆都内では珍しいマイカー通勤OKの保育園!
◆初任給21万円+賞与4ヶ月の高収入☆
◆新卒&4月入職OK!新年度から気持ちよくお仕事スタート♪
◆一面天然芝の園庭で元気いっぱい子どもたちと身体を動かせる恵まれた環境!

なんこう保育園は、家庭や地域における子育て機能の低下支援、また安心して子供を生み育てることの出来る環境と保育サービスの提供に努めています。
≪保育目標≫
●健康で明るい子どもを育てる
●ねばり強い子を育てる
●創造性豊かな子を育てる

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

なんこう保育園は練馬区にある認可保育園です!特に心身を強くするためのプログラムを充実させており、専門講師による教育を行う幼稚園との合流保育や、「育てる・食べる・生きる」を実践できる食育活動も取り入れています☆園内には天然芝の広い園庭を完備し、室内も日当たりバッチリ!清潔な環境の中で気持ちよく保育に取り組むことができます♪セキュリティー面もしっかりしているので安心して子どもたちの成長を見守れますよ◎
『子ども好きな方』『明るく元気な方』ぜひ一緒に働きましょう!園訪問や見学もできますのでお気軽にご応募くださいね。お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

お給与重視の方も安心!月給21万円以上+賞与4ヶ月分の支給実績ありの高収入です◎

新卒さん&4月入職OK!練馬区内にある定員99名の認可保育園です。23区内にありながら広々とした園庭があります☆『子どもたちと元気いっぱい保育がしたい!』という方にオススメです!
お給与面でも好条件で賞与の支給実績はなんと4ヶ月!経営も安定しているから安心して長くお勤めできます◎退職金制度もきちんと整備されています。
好条件のそろった人気必死の求人ですので、気になる方はお早めにご応募くださいね♪

募集要項

法人名 社会福祉法人南光会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格および幼稚園教諭免許をお持ちの方
*新卒可
仕事内容 ○保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 初任給2015年度実績
【大卒】
月給:220,000円
・基本給:170,000円
・諸手当:50,000円
【短大・専門卒】
月給:210,000円
・基本給:160,000円
・諸手当:50,000円
勤務時間 7:30~19:30
*実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり

≪開園時間≫
7:00~19:30
休日・休暇 ◇日祝
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■各種保険完備(健保・厚生・雇用)
■交通費全額支給
■退職金制度あり
■昇給年1回
■賞与年2回(前年度実績:4ヶ月)
◎マイカー通勤可
園児数

0歳6名 / 1歳15名 / 2歳18名 / 3歳20名 / 4歳20名 / 5歳20名 / 定員99名

勤務地・最寄駅
東京都練馬区富士見台4-5-14
西武池袋線「練馬高野台駅」より徒歩10分
西武池袋線「富士見台駅」
西武池袋線「中村橋駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがなんこう保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

なんこう保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、なんこう保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

なんこう保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

なんこう保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

なんこう保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

なんこう保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。