2021年02月22日 更新

神奈川県横浜市青葉区

あざみ野ベビールーム

【子育て中社員&男性保育士さん活躍中!】働きやすさ抜群◎長期勤務にオススメ☆

おすすめポイント

◆幅広い年代が活躍中!男性の先生も働いています!
◆残業は自己申告制!自分のライフスタイルを大切にできる◎
◆あざみ野駅から徒歩2分♪駅近で悪天候の日もらくらく通勤☆
◆対象は0歳~3歳の子どもたち◎「家庭的な雰囲気の第2のおうち」です!

あざみ野ベビールームは、家庭的な雰囲気を大切に、街の皆様に見守って頂きながら、お子様の“第2の家庭”となる園です。
3ヶ月~3歳のお子様からお預かりし、五感をたくさん使う情操教育を行っています。“食”の面では、手作りの昼食・おやつ・夕食を提供するなど食育も取り入れております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

≪子ども好きで明るい方大歓迎!一緒に働いてみませんか?≫
横浜市認定保育室『あざみ野ベビールーム』では、0才からのお子さんをお預かりしています。先生たちは近隣に在住の方が多く、年代や性別にかかわらず元気に活躍してくれています!勤続年数も長く、最長では「20年以上」という方も!チームワークの良さが自慢の明るい職場です☆子育て中の方も在籍しており、残業は行事前以外ほとんどありませんので安心ですよ。自己申告制なので無理な残業もしなくて大丈夫です◎子どもたちの第二の家庭として、安心できる環境を提供していきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

あざみ野駅から徒歩2分♪通いやすさ抜群の好立地☆年間休日多めの118日◎

あざみ野ベビールームは0~3歳のお子様専門の認証保育園です。あざみ野駅からすぐの場所に位置しています。現在子育てをされている方も在籍されており、勤続年数の長い働きやすい職場環境が魅力です☆男性保育士さんも在籍!先生方同士の仲も良好でチームワークよくお仕事をされています◎『働くならやっぱり長く働ける職場がいい!』という方も安心してご応募できますよ!

募集要項

法人名 有限会社あざみ野ベビールーム
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
◎経験者尚可
◎新卒可、 未経験可、男性可
仕事内容 保育業務全般
*担当クラスは園で決定

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:205,000円~250,000円
*超過勤務は30分ごとに支給
勤務時間 勤務時間
8:00~18:30

≪シフト例≫
①8:00~17:00(休憩60分)
②8:30~17:30(休憩60分)
③9:00~18:00(休憩60分)
*時間外あり(自己申告制)

≪保育時間≫
7:00~21:00
休日・休暇 ◇週休2日制(日祝)
※土曜出勤は月1日程度(休日出勤扱い)
◇年末年始
*年間休日数118日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限なし)
■社会保険完備
■賞与年2回(前年度実績:計2.00ヶ月)
■昇給年1回
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■家賃補助あり
園児数

定員68名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-7-1 ゴールドワンあざみ野2F
東急田園都市線「あざみ野駅」より徒歩2分
東急田園都市線「たまプラーザ駅」
東急田園都市線「江田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがあざみ野ベビールームに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

あざみ野ベビールームの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、あざみ野ベビールームの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

あざみ野ベビールームの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

あざみ野ベビールームがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

あざみ野ベビールームと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

あざみ野ベビールームと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。