2022年03月11日 更新

神奈川県川崎市宮前区

ナーサリールーム ベリーベアー鷺沼

【月給24.6万円~+賞与年2回!】敷礼・更新手数料会社負担の借り上げ社宅あり◎

おすすめポイント

・月給24.6万円~の高水準◎
・【借り上げ社宅あり!】敷金、礼金、更新手数料会社負担!
・少人数制のクラス割を導入し、子ども達とより丁寧に関わることを大切にしています!
・駅チカ!通勤に便利!
・【研修制度充実♪】月1回の社内研修は、幼児安全法や遊び等スタッフの意見を取り入れて展開しています☆外部研修は費用は会社負担!

株式会社ネス・コーポレーションは認可・認証保育所を多数運営しています。
一人ひとりの個性を大切にあふれる愛情を持って健全な心身を育みます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

栄養士と一緒に食育活動を行ったり、専任の講師を招いて英会話、体操、リトミックなど多彩なカリキュラムを取り入れています!
自分らしく働き、子ども達一人ひとりを大切に、一緒に優しい心を育てる保育をしませんか?
協力し合える仲間とあなたからのご応募をお待ちしております♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

少人数制のクラス割により一人ひとりにじっくり向き合えます♪月給24.6万円以上や研修制度の充実、駅チカなど働きやすく、長く勤務しやすい環境です!

しっかり遊んで、しっかり学ぶ「しっかり保育」をモットーに保育を行っています。定員90名の認可園です。

募集要項

法人名 株式会社ネス・コーポレーション
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験可
◎年齢不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:246,000円~
※ご経験により異なります。

【手当】
・職能手当
・役職手当
・資格手当
・地域手当
勤務時間 7:00~21:30の間の8時間シフト制※20:30終了予定です
*時間外あり:月平均5時間程度
休日・休暇 ◇日祝+1日
(土曜日はシフトに従う、月8時間は必ず出勤)
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇夏期休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費支給(当社規定による)
■退職金制度あり
■制服貸与
■社内外の研修制度充実(外部研修の場合は、費用、交通費など会社負担)
■借り上げ社宅制度
園児数

1歳15名 / 2歳15名 / 3歳20名 / 4歳20名 / 5歳20名 / 定員90名

勤務地・最寄駅
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-5-2
東急田園都市線「鷺沼駅」徒歩3分
東急田園都市線「宮前平駅」
東急田園都市線「たまプラーザ駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがナーサリールーム ベリーベアー鷺沼に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ナーサリールーム ベリーベアー鷺沼の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ナーサリールーム ベリーベアー鷺沼の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ナーサリールーム ベリーベアー鷺沼の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ナーサリールーム ベリーベアー鷺沼がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ナーサリールーム ベリーベアー鷺沼と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ナーサリールーム ベリーベアー鷺沼と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。