募集が終了している求人です

東京都目黒区

にじいろ保育園 原町

◆商店街の中にある保育園◆子ども達の笑顔に囲まれながらお仕事しませんか?

おすすめポイント

◆充実した福利厚生♪働きやすい職場です
◆定員60名で子ども達をしっかりサポートできます
◆借上げ社宅制度・引っ越し代負担◎
◆平均残業時間5時間!プライベートと両立が可能☆

◇保育を必要とする家庭・職場・地域のためにあたたかい“空間(いえ)”が人を育てる◇
子育て支援事業を通じて「世のため」「人のため」になるサービスを提供し、一人でも多くの人の幸せに貢献したい。
私たちライクキッズの保育事業は、この想いからスタートしました。
当社では「人から“ありがとう”といわれるサービスを提供する」を企業理念に、時代のニーズに則したきめ細やかな子育て支援サービス事業を展開しています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもたちが日々健康に過ごせるよう、体調管理・衛生管理をお願いします!
天然木の優しいぬくもりある保育園です。充実した福利厚生や待遇で職員の皆様も働きやすい環境になるように整えています。
ぜひ一緒に働きましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

”あたたかい空間「いえ」が人を育てる”を合言葉に、主体性をはぐくむコーナー保育などを取り入れた、こどもたち一人ひとりに寄り添う保育を行っています。

余裕のある職員配置に加え、「早く帰る」雰囲気ができており、平均残業時間は月に5時間未満!
それ以外でも、福利厚生などがとても充実しており、看護師さんが働きやすい環境が整っています。
安心して長く働きたい方におすすめです☆

募集要項

法人名 ライクキッズ株式会社
施設形態 認可保育園
職種 看護師
応募資格 ・要正看護師資格
仕事内容 認可保育園での看護師のお仕事です。

生後57日~小学校就学児未満のお子様をお預かりします。
・お子様の健康管理や衛生管理
・怪我の応急処置や体調不良児の対応
・保育補助や保健衛生アドバイス 等々を担当して頂きます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:256,000円~317,000円
※経験により異なる

《その他手当》
・資格手当
・役職手当
・家族手当
・残業手当
勤務時間 【勤務日】
月~土のうち、週5日程度勤務

【勤務時間】
8:00~18:00(うち、8h程度でシフト制)
休日・休暇 ◇完全週休2日(日祝)※土曜日はシフト勤務(月1~2日※土曜出勤時は平日振休)
◇年末年始
◇有給休暇
◇特別休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇介護休業
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■資格手当、経験手当、役職手当、残業手当
■家族手当(扶養家族1人目に2万円、2人目以降1万円支給)
■賞与あり
■通勤手当(月額5万円まで)
■借上社宅制度または住宅手当あり
※会社規定による
■退職金制度あり
■入社時有給休暇制度(初年度計13日)
※入社時3日、半年後10日付与
■産前・産後・育児・介護休暇制度
■結婚・出産祝い金、永年勤続表彰、慶弔見舞金
■EAP制度(専門家による無料メンタルヘルスケア対策)
園児数

0歳6名 / 1歳10名 / 2歳11名 / 3歳11名 / 4歳11名 / 5歳11名 / 定員50名

勤務地・最寄駅
東京都目黒区原町1-5-5
東急目黒線 「西小山駅」より 徒歩3分
東急目黒線「洗足駅
東急目黒線「武蔵小山駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがにじいろ保育園 原町に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

にじいろ保育園 原町の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、にじいろ保育園 原町の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

にじいろ保育園 原町の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

にじいろ保育園 原町がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

にじいろ保育園 原町と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

にじいろ保育園 原町と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。